おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.07.18 | 公開 2018.07.18

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験

2015年7月沖縄・牧志にオープンしたラグジュアリーホテル「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」。訪れる人々に“極上の体験、非日常の滞在”をもたらします。「クラブフロア」専用の特別ラウンジや、プール・ジム・館外アクティビティなど施設も充実。最高の思い出をつくってみてはいかがでしょうか。

都会のリゾートホテル「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の1番目の画像

沖縄・牧志に位置する「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」。2015年7月のオープン以降、那覇の新しいランドマークとして多くの方が訪れる都会のリゾートホテルです。

「人と人との繋がり、地域とホテルの繋がり、世界と沖縄の繋がり」を意味する“Connect(コネクト)”をコンセプトにしています。

「沖縄の風と水を感じる」客室

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」にはスイート14室を含む全294室の客室があります。「沖縄の風と水を感じる」をテーマにし、赤や青の鮮やかな色合いで表現。琉球文化を取り入れた居心地の良い空間を創り上げています。

アメリカでシェアナンバーワンを誇る「Sealy(シーリー)」社製のベッドを客室に採用。“世界基準の眠り”が、旅の疲れを癒やします。

スタンダードフロア「デラックス ツイン」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の2番目の画像

スタンダードフロアにある「デラックス ツイン(32平米)」。ツインベッドにカウチタイプのソファを配した部屋タイプでゆったりと過ごせます。バスルームには広々とした洗い場があるので、お子さまと一緒に宿泊する方にも安心です。

部屋にはコーヒーマシーンがついているのが嬉しいポイント。淹れたてのコーヒーがお部屋で楽しめます。

クラブフロア「リージェンシー スイート ツイン」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の3番目の画像

高階層クラブフロアにある「リージェンシー スイート ツイン(56平米)」。高層階ならではの見晴らしはまさに絶景。那覇の市街地を一望でき、夜になると沖縄の夜景を楽しめます。大切な記念日や、自分へのご褒美におすすめの部屋タイプです。

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の4番目の画像

バスルームには心地よい水圧で降り注ぐレインシャワーがついており、2台完備された洗面台は広々としていてスタイリッシュな雰囲気。

クラブフロアに宿泊すると、最上階18Fにある「Regency Club Lounge(リージェンシークラブラウンジ)」を何度でも利用できます。専任コンシェルジュが常駐しており、チェックイン・チェックアウトサービスも。特別な空間を堪能してください。

極上のひとときを「リージェンシー エグゼクティブ スイート キング」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の5番目の画像

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で最も広い64平米を誇るプレミアムスイート「リージェンシー エグゼクティブ スイート キング」。17Fの角部屋に位置しています。

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の6番目の画像

部屋の中には大きな2面の窓があり、太陽光が優しく差し込みます。広々としたリビング、解放感のあるバスルーム、キングサイズベッドをしつらえた寝室など、まさに贅沢空間。優雅なステイが旅を彩ります。

アメニティ

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の7番目の画像

スタンダードフロアのアメニティは、アロマセラピーに基づいたナチュラルボディケアブランドの「Pharmacopia(ファーマコピア)」。爽やかなシトラスの香りに包まれれば癒しのバスタイムに。

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の8番目の画像

クラブフロアのアメニティは、140年の歴史を誇るイタリアの老舗高級ブランド「ACCA KAPPA(アカカッパ)」。上品な香りに包まれるバスタイムが、一日の疲れを癒やしてくれます。

クラブフロアだけの特別空間「Regency Club Lounge」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の9番目の画像

高層階の「クラブフロア」に宿泊する方のみが利用できる、ホテル最上階にある特別なラウンジ「Regency Club Lounge(リージェンシークラブラウンジ)」。7:00~22:00までスタッフが常駐しており、「クラブフロア」宿泊者のチェックイン・チェックアウトはこのラウンジで行われます。

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の10番目の画像

大きな窓からはホテル最高階からの景色を一望でき、時間によって変わる街の表情とともに、特別な空間を堪能できます。

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の11番目の画像

朝食ブッフェ・デイタイム(スナックなど)・カクテルタイム(アルコールやおつまみなど)を宿泊中何度でも利用できます。カクテルタイムには沖縄銘酒「泡盛」をいただくことも。リッチで特別なブレイクタイムをお過ごしください。

ホテルならではの上質料理に舌鼓する「レストラン&バー」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」には4つのレストラン&バーがあります。旬の素材や地元食材を沖縄の絶景とともに楽しむ時間はここでしか味わえません。利用したいシーンにあわせて訪れるお店を決めてみてください。

至福のディナータイム。創作イタリアンレストラン「MILANO|GRILL」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の12番目の画像

ホテル最上階18Fに位置する創作イタリアンレストラン「MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)」は、シックで大人な雰囲気のインテリアを基調としたファインダイニング。メインディッシュは、天然石で囲われた高級感漂うダッチオーブンにてゲストの前で焼き上げるのでライブ感が楽しめます。記念日デートなど大切な日に利用したいロマンチックな雰囲気。

ランチはブッフェダイニング「sakurazaka(桜坂)」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の13番目の画像

ランチには和洋折衷ブッフェをいただけるブッフェダイニング「sakurazaka(桜坂)」がおすすめ。沖縄県産を始め、国内外の食材を贅沢につかった料理60種以上をラインナップ。シェフが腕をふるう品々が楽しめるブッフェは、県外からのゲストだけでなく地元の方からも愛されています。曜日ごとにメニューが変わるライブキッチンは必見です。

夜景を眺めながら過ごす大人の遊び場「the bar(ザ・バー)」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の14番目の画像

最上階に位置する「the bar(ザ・バー)」は、那覇市内の夜景を一望できる大人の空間。バーテンダーが作るカクテルと、1日3回行われるピアノやハープの生演奏に酔いしれながら、上質なひとときを過ごせます。テラス席も設けられているので、アルコールと共に沖縄の風も満喫できるでしょう。

眠るだけじゃもったいない!より充実した滞在を

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」に滞在するなら、ぜひ足を運んでほしいプールやジムなど宿泊者専用の施設やアクティビティ。非日常空間で体を動かすことで、心も体もリフレッシュできます。

家族で楽しめる「プール」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の15番目の画像

3月~11月の間、宿泊者のみ利用できる「屋外プール」。水着や子ども用の浮き輪は無料で借りられるので、気軽に訪れることができます。

「15mプール、ジェットバス、キッズプール」があり、お子さまと一緒におもいっきり水遊びを楽しめます。プールサイドのデッキチェアで、沖縄の風を感じながらくつろぐことも。

「フィットネスセンター」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の16番目の画像

プールがある3Fには宿泊者専用「フィットネスセンター」も。7:00~22:00で利用できるので、美味しい沖縄料理を食べすぎてしまったときや、朝食前に一汗かきたいときにぴったりです。

プロのアスリートも使う「テクノジム」社の機器が、快適なトレーニングをバックアップしてくれます。プール同様、ウェアやシューズを無料でレンタルできるのも嬉しいポイント。

ホテルが美術館に「Artwork(アートワーク)」

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の17番目の画像

ホテルのあらゆる場所で琉球ガラスがあしらわれたアート作品が目に入ります。琉球ガラス現代の名工「稲嶺盛吉(いなみねせいきち)」氏が魅せる、300点もの繊細なガラスアート作品が館内を彩ります。美しい琉球アートの世界を感じてみてください。

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の18番目の画像

「クラブフロア」限定のラウンジ「Regency Club Lounge」では、沖縄に自生する“蘭の花”や沖縄で独自の発達を遂げた“紅型文様”をモチーフを、モダンに表現した「陶額堂(とうがくどう)」の作品を展示。

「玉田彰(たまだあきら)」氏が手がけた沖縄の海と空をイメージした陶器の壺、「中臣一(なかとみはじめ)」氏の光を表現した竹細工も展示しています。優美な作品たちがラウンジをより上質な空間に誘います。

最高の思い出を

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で極上のおもてなし体験の19番目の画像

非日常の特別な時間を過ごせる「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」。出張で訪れる方や、休暇で遊びに来たカップルやファミリーなど、さまざまなゲストを極上のおもてなしで迎えてくれます。

ゆいレール「牧志駅」徒歩7分。「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」で至極の沖縄リゾートステイを堪能してみてはいかがでしょうか。

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」の予約はこちら

スポット情報

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄

沖縄県那覇市牧志3-6-20

098-866-8888

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事