【簡単1分】美肌と小顔はお風呂でつくる!顔痩せリンパマッサージ法
入浴タイムこそ、絶好の美容タイム! キレイな人はお風呂でも、賢くコツコツ美を磨いているんです。
LeTRONC
- 110
- 123
- 0
大阪・谷町六丁目にある「すし政」は、リーズナブルな価格で江戸前寿司が楽しめるお店として人気を集めています。
歴史を感じさせる木の看板と「割烹寿司」と書かれたちょうちんがお店の目印。お店には生け簀があり、天然ものを中心に新鮮な魚が勢ぞろいしています。
カウンター席と座敷、個室もあるので、プライベートでもビジネスでも、幅広いシーンで利用できるお店です。
お店の歴史は長く、創業より56年が経ちました。関西寿司が主流の大阪の地で、江戸前寿司をふるまうお店として愛され続けるお店です。
ネタの新鮮さを活かしたお寿司に定評があります。お寿司以外のメニューも充実しており、お造りや焼き物、煮物など多彩な調理法で提供してくれます。
魚本来の味わいをストレートに味わうなら「お造り盛り合わせ」は外せないメニュー。新鮮な魚ならではの心地よい歯ごたえを楽しめる、職人技が光る一品です。
はまちやまぐろ、イカやエビなどその日に仕入れたおすすめの魚が、美しく盛られます。
「上にぎり盛り合わせ」は、お寿司の王道ネタが一度に楽しめます。
赤身・白身・貝など、人気のネタが勢ぞろいします。定番ネタのサーモンにはいくらをのせ、イカにはウニをのせるなど、ちょっぴりゴージャスな演出もうれしいメニューです。
シャリは小さ目なので、お酒のアテにもぴったり。絶品お寿司についついお酒が進みます。
天下の台所として、豊かな食文化を発展させてきた大阪。大阪の飲食店は、目の利く食通達に鍛えられてきました。
そんな大阪で、安い・うまい・新鮮と三拍子揃ったお寿司が楽しめる「すし政」は、長年にわたり愛される名店です。絶品お寿司を肴においしい酒を飲み、職人とテンポの良い会話を楽しむのが大阪流の楽しみ方。一度訪れると、また来たくなる魅力を持った老舗です。
OsakaMetro谷町線「谷町六丁目駅」から歩いて5分ほどの場所にある店です。美味しいお寿司とともに、お酒が楽しめる名店を、ぜひ訪れてみてください。
コメントを投稿しよう!
【簡単1分】美肌と小顔はお風呂でつくる!顔痩せリンパマッサージ法
入浴タイムこそ、絶好の美容タイム! キレイな人はお風呂でも、賢くコツコツ美を磨いているんです。
LeTRONC
横浜ベイホテル東急にてデザートブッフェ「“トロピカル”スィートジャーニー」開催!
横浜ベイホテル東急は、デザートブッフェ「“トロピカル”スィートジャーニー」を、2021年6月3日(木)から7月15日(木)の木曜日限定で開催されます。
LeTRONC
V-log 中山ひまわり団地
香川へのShooting Tourでのメインとしてひまわりを撮影したいと、朝一から早朝のひまわり畑を狙って車を走らせました。 今年は梅雨の当たり年ともいうべく晴れ間の少ない日
日本
kokoro.graphy
日和山海岸を一望できる旅館‼︎ 『金波楼』
兵庫県 城崎温泉にある旅館『金波楼』に泊まってきました‼︎ 日和山海岸のすぐ横にあり日本海が一望できる素敵な旅館。 今回は少し贅沢してスイートルームに宿泊‼︎ 専用のラウンジがあり
日本
旅行とりょうまとGoProと
田舎の秋を見つけた!"福祉の村"で紅葉散歩
岩手の田舎も少しずつ紅葉してまいりました。 岩手の久慈にある"福祉の村"は小さな公園があるのですがそこにある木々たちが紅葉していたので思わずスマホを取り出し撮影してみました!
岩手県
ぴうい
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!