おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.06.26 | 公開 2018.06.26

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」

沖縄にある「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」は、暮らすように旅をするための新しいホテル。全室にキッチンやオーシャンビューのバスルームを完備し(※オーシャンビューバスは2階を除く)、居心地の良さは百点満点。那覇市内や北部・南部にもアクセスしやすく、ビジネス利用にも。

“暮らすように旅”ができる「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の1番目の画像

「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス(以下、ムーンオーシャン宜野湾)」は、憧れの楽園・沖縄で“暮らすように旅したい”を叶えてくれる素敵なホテル。

那覇空港から車で約30分。周辺には「トロピカルビーチ」や「アメリカンビレッジ」など沖縄のリゾートを満喫できるスポットが沢山あるほか、北部にも南部にもアクセスしやすい抜群のロケーション。那覇市内中心部まで車で約20分なので、観光だけでなくビジネスでの利用もおすすめです。

「ムーンオーシャン宜野湾」の客室をご紹介

開放感あふれる「デラックスツイン」

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の2番目の画像

「ムーンオーシャン宜野湾」の最大の魅力は、客室の居心地の良さ。広々とした造りの全てのゲストルームに、機能的なキッチンが備わっているため、新鮮な地元食材を使って気軽に手料理を楽しむことも。リゾート感溢れるビューバスでは、海を眺めながらバスタイムを堪能できます。アットホームさとラグジュアリー感が共存する、心地よい空間です。

広さ47平米の「デラックスツイン」は、ベッドルームとリビングスペースがひと続きになっており、大きな窓から差し込むブルーの明るい光が部屋全体を照らしてくれます。ゆったりと開放的な造りが、快適なステイを演出するゲストルームです。

優しい雰囲気の「エグゼクティブスイート1ベッドルーム」

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の3番目の画像

ベッドルームとリビングスペースが分かれた「エグゼクティブスイート1ベッドルーム」。ウッド調に淡いグリーンが柔らかな印象の、温かみのあるお部屋です。

バルコニーのそばに造られたリビングスペースに入る、爽やかな南国の風。デイベッドに寝転んでコバルトブルーの海を眺めながら、極上のリゾートライフを堪能しましょう。シンプルながら、ゆったりと心落ち着く空間です。

グループ滞在にも「プレミアムスイート2ベッドルーム」

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の4番目の画像

グループでの滞在におすすめしたい「プレミアムスイート2ベッドルーム」は、広さ86平米の空間に2つの寝室を持つ大きなお部屋。モダンで落ち着いたカラーのインテリアが、窓の外に広がる美しいブルーの景色を際立たせます。

広々としたリビング・ダイニングは、大人4名が充分なほど快適に過ごせるよう設計。ビューバスのあるバスルームやベッドルームなど、お部屋のどこにいても南国の海を感じることのできる非日常感が魅力のゲストルームです。

テラスに隣接したオールデイダイニング

落ち着いた雰囲気のディナータイム

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の5番目の画像

「ムーンオーシャン宜野湾」1Fの、緑豊かなガーデンテラスに面するオールデイダイニング「オーシャングリル」。大きなガラス窓からは南国の光が降り注ぎ、明るいレストラン店内では厳選されたフレッシュな食材をアメリカンテイストのグリルで味わうことができます。

ディナータイムは少しムーディーで落ち着いた雰囲気に。「カジキのグリルガーリックソース」は、是非食べておきたいシェフ自慢の逸品です。またカウンターバーでは、泡盛やカクテルをいただくことも。

朝食はビュッフェスタイルで

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の6番目の画像

清々しいモーニングタイムは、爽やかな光をたっぷりと受けながら、ビュッフェスタイルの朝食をいただきましょう。見た目も美しく色鮮やかに調理された旬な野菜は、身体に優しいヘルシーな美味しさ。和食・洋食もバラエティ豊かな品揃えで、子供からお年寄りまで大満足。

朝は少なめが嬉しいゲストのために、シリアルもさまざまな種類から選ぶことができます。季節によっては、四季折々の草花に囲まれながら、テラス席で優雅に食事を楽しむことも。リゾートならではの、素敵な時間を過ごせそうです。

週替わりのランチメニューも

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の7番目の画像

「オーシャングリル」のランチタイムは、ボリューミーな人気メニューが豊富。「オーシャン特製ハンバーグステーキ」や「テキサススタイルBBQスペアリブ」は、お肉のジューシーな香りが口いっぱいに広がる老若男女に大人気のランチメニューです。

また、その時々によって移り変わる旬の食材を心ゆくまで味わえる「ウィークリーランチメニュー」もおすすめ。ロングステイでも飽きることなく、沖縄の美食を楽しむことができます。

プールやスポーツジムも完備

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の8番目の画像

ゆったりとした時間が流れる沖縄。「ムーンオーシャン宜野湾」にある「アウトドアプール」でリゾートタイムを満喫するのはいかがでしょうか。南国特有の明るい日差しの下、開放的な空間でリラックス。プールで遊び疲れた後は、すぐ隣の「屋外ジェットバス」でひと休みしましょう。

さらに「アスレチックスペース」では、最新のマシンが揃ったスポーツジムも。レンタルシューズもあり、滞在中も快適にトレーニングを楽しむことができます。

自由なスタイルで旅するホテル

リゾートで暮らす「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の9番目の画像

地元のスーパーで買い物をして、キッチンで沖縄料理に挑戦。1日の疲れを洗い流すお風呂タイムは、輝くように美しい海を眺めるビューバスで。居心地の良い落ち着く空間に、贅沢なリゾートステイの要素をプラスした「ムーンオーシャン宜野湾」。

観光でもビジネスでも、それぞれのスタイルで沖縄ライフ楽しみたい人におすすめの、新しいタイプのリゾートホテルです。

「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」の予約はこちら

スポット情報

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

沖縄県宜野湾市字宇地泊558-8

098-890-1110

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

おすすめの記事