おでかけ動画マガジン

ニュース

更新 2018.06.30 | 公開 2018.06.30

PR / SK-Ⅱ

「素肌でいることが私の誇り」クロエ・モレッツが魅せた、すっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡

6月8日(金)にスタートし、有村架純が素肌美を披露したことでも話題を集める「#すっぴん素肌プロジェクト」。6月30日(土)より、クロエ・モレッツが肌にメークを施さず撮影にのぞむまでの軌跡を追った動画が公開されました。世界的に愛されるハリウッドスターである彼女の無邪気な一面が垣間見られるなど、ここでしか見ることができないクロエ・モレッツの姿から目が離せません。彼女自身、すっぴん素肌を披露することにもワクワクしているとのこと。彼女の素肌の美しさと輝きに是非注目してみてください。

クロエ・モレッツが魅せるすっぴん素肌美

「素肌でいることが私の誇り」クロエ・モレッツが魅せた、すっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡の1番目の画像

SK-Ⅱが2018年6月8日(金)よりスタートした、すっぴん素肌の美しさをありのままに表現する「#すっぴん素肌プロジェクト」。今回クロエ・モレッツが、自身初のすっぴん素肌での撮影に挑むまでにスポットを当てた動画が、6月30日(土)に公開されました。

5歳の頃から芸能活動を始め、これまでの16年間、肌へのメークなしで撮影に参加することは初めての経験だと語るクロエ。“世界最高の写真家集団”と呼ばれる「マグナム・フォト」の精鋭、クリストファー・アンダーソンとアレッサンドラ・サンギィネッティとの共演で写し出されたビジュアルには、彼女の持つ自然体の美しさやありのままの輝き、そして圧倒的な素肌美が収められています。

「素肌でいることが私の誇り」クロエ・モレッツが魅せた、すっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡の2番目の画像

また、撮影までを追った動画では、丁寧に肌のお手入れをする姿から、バルコニーで1人くつろぐ姿など、プライベートな表情を見せるクロエ・モレッツの魅力的な姿も満載。

「素肌でいることが私の誇り」クロエ・モレッツが魅せた、すっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡の3番目の画像

さらに撮影後のインタビューでは、すっぴん素肌で撮影に参加することへの心境や、日々続けてきたお肌のケアについて、そしてプロジェクトへの思いなどを語ってくれました。

撮影への挑戦、「2018年の大切な一歩」

「素肌でいることが私の誇り」クロエ・モレッツが魅せた、すっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡の4番目の画像

「#すっぴん素肌プロジェクト」を知ったとき、実はとてもワクワクしていたと語るクロエ。

「女性のありのままの美しさを讃え、自信をもって自分らしくいられること、新しいムーブメントのきっかけを作れることに、とてもワクワクしました。興奮と不安を感じると同時に、まさに私が表現したかったものだと感じました」と語ります。

「素肌でいることが私の誇り」クロエ・モレッツが魅せた、すっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡の5番目の画像

彼女にとって初めての挑戦ではありましたが、プロジェクトを通してこれまで以上に自身の自然な美しさや、丁寧に育んできた自信や誇りを感じるようになったそう。その理由を聞いてみると、

「昼間と夜にSK-Ⅱのフェイシャル トリートメント エッセンスを使ってケアを続けてきたことで、自信をもって撮影することができたと感じています。このことは私にとって2018年の大切な一歩であり、爽快さと開放感を感じています。」と話し、日々のケアによって育まれた挑戦への自信、そしてSK-Ⅱの化粧水への信頼感を語ってくれました。

そして世界的なフォトグラファーの2人についても、「とてもプロフェッショナルで、楽しみながら2人と仕事をすることが出来ました」と明かしています。

「素肌でいることが私の誇り」クロエ・モレッツが魅せた、すっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡の6番目の画像

また、世界中の女性達に向け、力強いメッセージも残しています。

「ありのままの自分であることを怖がらないでください。素肌でいることはシンプルで美しいと感じています。すべての女性がこのプロジェクトを通して、すっぴん素肌でいることに心地よさを感じるとともに、それによってさらに自信を持つことができることを願っています。そして、みんながこうだから、こうしないといけないというような、社会の通例に流されることなく、あなたの心身の健康を大切にしてください。」

有村架純をはじめ、ニニやタンウェイ、そして松岡茉優、チュンシャー、クロエ・モレッツら6人のセレブが大胆に素肌美を魅せる、この「#すっぴん素肌プロジェクト」。SK-Ⅱの公式インスタグラムでは、ここでしか公開していない限定のコンテンツも含めた多数のビジュアルも公開しています。

「素肌でいることが私の誇り」クロエ・モレッツが魅せた、すっぴん素肌で挑んだ撮影までの軌跡の7番目の画像

また、SK-Ⅱの公式YouTubeでは、クロエの動画に先立ち、有村架純の動画も公開中。そして、7月には松岡茉優が撮影に挑むまでの軌跡を追った動画も公開予定。不安を乗り越え、自信とともにありのままの素肌美を見せる彼女たちの姿を存分にお楽しみいただけます。

制作協力:SK-Ⅱ
企画編集:ルトロン編集部

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

「ニュース」に関する人気記事ランキング

おすすめの記事