おでかけ動画マガジン

グルメ

更新 2018.07.13 | 公開 2018.07.13

南信州牛100%のハンバーガー「ファームカフェココロ」

長野・飯田市の緑に囲まれた南信州リゾート「ココロファームビレッジ」内にあるカフェ「ファームカフェココロ」で、南信州の食材が詰まった絶品バーガーを味わって。すぐ近くには、観光地・天竜峡があります。南信州の自然と農産物を満喫できるスポットへ足を運んでみませんか。

ルトロン限定特典

飲食代から10%オフ

ファームカフェココロ

有効期限:2019年1月13日(日)23時59分まで

詳細はこちら

長野の名勝・天竜峡の近くに、南信州の自然と農産物を楽しめる癒やしスポットがあることをご存じですか。

"ココロ和む南信州リゾート”がテーマの「ココロファームビレッジ」にあるカフェ「ファームカフェココロ」では、南信州の食材を使ったハンバーガーを堪能することができます。シャキシャキの朝採れレタスや南信州牛100%の肉汁あふれるパテなど、南信州の旨みがギュッと詰まった絶品バーガーをご紹介します。

天竜峡の癒やしスポット「ココロファームビレッジ」

「ココロファームビレッジ」内「ファームカフェココロ」

長野県飯田市にある名勝・天竜峡の近くに佇む緑に囲まれた「ココロファームビレッジ」。

“ココロ和む南信州リゾート”をテーマに、豊かな自然と南信州の新鮮な農産物を味わえる場所として、南信州の農産物を豊富に揃えたマルシェやレストラン、カフェなどを展開。樹木に囲まれた空間は落ち着いた雰囲気で、ココロ和む癒やしのスポットとして天竜峡を訪れる人たちに親しまれています。

南信州の食材を味わえる「ファームカフェココロ」

「ファームカフェココロ」店内

「ココロファームビレッジ」内にある、有機野菜のおいしさを発信する“飲食だけでなく、ゆとりある時間と場所の提供を通じた、心地よい空間の実現”がコンセプトのお店「ファームカフェココロ」。

その日の朝、南信州で採れた新鮮な野菜をふんだんに使ったメニューや、焼きたてのパン、オリジナルのスムージーを堪能することができます。

南信州の農産物を使ったメニューは、同施設にある「リストランテ・ココリズム」でも味わえますが、少しカジュアルに、気軽に食事を楽しみたい人に「ファームカフェココロ」がおすすめです。

看板メニュー「ココロバーガー」

ファームカフェココロ「ココロバーガー」

朝採れたばかりのシャキシャキのレタスに、南信州牛100%の肉汁あふれる150gの大ボリュームパテ、じっくりローストした玉ねぎは甘みがあります。生産者こだわりのみずみずしいトマト、シェフが1か月かけて丁寧につくった天竜峡黒豚ベーコンなど、南信州の食材が、自家製全粒粉バンズにギュッと詰まった一品。

濃厚なトマトデミグラスソースとチェダーチーズもたまりません。ここでしか味わえない絶品バーガーをぜひ堪能してみてくださいね。

天竜峡の自然で遊んだあとのひと休みに

ファームカフェココロ「ココロバーガー」の秘密がかかれた黒板

「ファームカフェココロ」は、JR飯田線「天竜峡駅」から徒歩5分ほどのところにあります。

ライン下りやラフティングなど“自然を楽しむ”天竜峡で思いっきり遊んで疲れたら、ココロ和む南信州リゾート「ココロファームビレッジ」でひと休みしませんか。天竜峡へ訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください。

飲食代から10%オフ

飲食代から10%オフ

特典はアプリからご利用いただけます。

スポット情報

ファームカフェココロ

ファームカフェココロ

長野県飯田市 川路7620

0265-49-5560

特典あり

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

おすすめの記事