おでかけ動画マガジン

ビューティー

更新 2018.07.08 | 公開 2018.07.08

プロの指導でボディメイク「オレンジセオリーフィットネス 麻布十番」

世界各地に960スタジオを展開する「オレンジセオリーフィットネス」が、東京・麻布十番にあることを知っていますか。厳しい基準をクリアしたプロたちによるトレーニングは、夏に向けたボディメイクにぴったり。効率よく身体を鍛えておしゃれな夏服を着こなしてみませんか。

シンプルな服装で過ごすことが増える夏はどうしてもスタイルを気にしてしまいますよね。

今回は、そんな方におすすめしたいフィットネスジム「オレンジセオリーフィットネス」をご紹介します。プロによる指導のもとしっかりとしたトレーニングができるこのジムに通えば、スタイルの悩みも解決するはずです

世界的に人気なジム「オレンジセオリーフィットネス」

オレンジセオリーフィットネス内観

アメリカでスタートし、世界各地で急成長しているワークアウト・スタジオ「オレンジセオリーフィットネス」。

充実したプログラムとボディメイクなどから高い評価を獲得し、ワークアウト効果の科学的な根拠のもと、さまざまな方面から評価を得ているジムです。ワークアウトは1回1時間。日本では、「オレンジセオリーフィットネス 麻布十番」で“世界一の1時間”を体験できます。

女性がトレーニングしている

強度な運動後に、通常より、カロリーを多く燃焼する状態が一定時間続く「アフターバーン効果」を効率的に取り入れているため、より一層脂肪燃焼に効果が期待でき、ボディメイクにぴったりなフィットネス。

夏服が似合うスタイルを目指したい方におすすめしたいジムです。

心拍計でチェックして効果を最大に!

心拍計をセットしている

「オレンジセオリーフィットネス」では効率よくかつ効果的にトレーニングをするため、心拍計を付けます。

心拍計で測ったリアルタイムの心拍数は、下からグレー→ブルー→グリーン→オレンジ→レッドの順でスタジオ内の大型モニターに色付けされて映し出され、最大心拍数の84%以上のオレンジゾーンに入ることを意識しながら、トレーニングを行います。

オレンジとレッドゾーンを合計で12分以上維持することで、運動終了後、最大36時間カロリー燃焼が続く「アフターバーン効果」を効率的に得られるのだそう。心拍計を使って視覚的に確認しやすいので、無理なく自分のペースで進められますよ。

手厚いサポートも人気の理由

「オレンジセオリーフィットネス」の特徴のひとつが「グループパーソナルトレーニング」です。

女性がトレーニングしている

早歩きからランニングまでを行う「有酸素運動」、身体への負担を最小限に抑えながら全身を鍛える「ローイングマシーン」、筋力をアップさせる「ファンクショナルトレーニング」をグループで行います。

グループながらもコーチが一人ひとりを丁寧にサポートしてくれるため、初心者の方でも挑戦しやすいでしょう。

筋力を必要とする「ファンクショナルトレーニング」は、負荷の少ないやり方を紹介してくれるので、その日の身体の状態に合わせてコーチに相談してみてください。

大人になるとみんなで運動することもあまりないもの。学生時代の懐かしい部活気分を感じながらトレーニングに励んでみてはいかがでしょうか。

プロによる指導で身体を鍛えられる

女性がトレーニングしている

「オレンジセオリーフィットネス」のコーチ陣は厳しい認定基準をクリアしたプロフェッショナルばかり。

ボディメイクの知識にも精通しているので、鍛えたい箇所やなりたいスタイルなどを伝えれば、あなたにぴったりなワークアウトで目標達成へと導いてくれるはずです。

全身を効率よく鍛えて、夏服を着こなせる美ボディをゲットしてみませんか。

駅近でアメニティなどの嬉しいサービスも充実!

オレンジセオリーフィットネスの受付

プロによる指導のもとしっかりとトレーニングできる「オレンジセオリーフィットネス」は、麻布十番駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

シャワーやアメニティの完備はもちろん、タオルのレンタルなども行っているので、身軽に足を運ぶことができますよ。

スポット情報

オレンジセオリーフィットネス 麻布十番

オレンジセオリーフィットネス 麻布十番

東京都港区麻布十番1-7-5フェスタ麻布B2

03-6459-4455

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する特集

関連する記事

おすすめの記事