ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.07.23 ・ POST 2018.07.23

2018年リニューアル!「ホテルニューオータニ東京」ナイトプールの楽しみ方

東京都 > 永田町

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 5

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年リニューアル!「ホテルニューオータニ東京」ナイトプールの楽しみ方の1番目の画像

ホテルニューオータニ東京のナイトプール

「ホテルニューオータニ東京」が誇る日本庭園に隣接しているガーデンプール。毎年夏の夜にナイトプールとしてオープンしていますが、2018年はダイニングや照明&サウンドがリニューアルオープンしました。より盛り上がるナイトプールへ足を運んでみてください。

2018年「ホテルニューオータニ東京」ナイトプールの概要

「ホテルニューオータニ東京」ガーデンプールが2018年7月20日(金)~9月16日(日)まで、ナイトプールとして営業します。

2001年より“日焼けしないプール”としてナイトプールを始めましたが、2018年はSNS映えなどの需要に合わせてリニューアルオープン。生まれ変わった「ホテルニューオータニ東京」ナイトプールで素敵な夜をお過ごしください。

1万坪の日本庭園に包まれるガーデンプール

都内ホテル最大級の屋外プール

「ホテルニューオータニ東京」が誇る1万坪の日本庭園に包まれるかのように隣接している「ガーデンプール」。その広さは都内にあるホテルの屋外プールとしては最大級です。プールサイドでたそがれたり、プールの中で遊んだり、訪れた人それぞれの時間を過ごせます。

2017年は3万人以上が来場

2017年は「POOL by NIGHT THE“O”LOUNGE」を開催。3万人以上の方が訪れた人気のナイトプールです。ピンク色に染まったナイトプールが“SNS映え抜群”と話題を呼びました。2018年は昨年を上回るSNS映えの会場が期待できそう。

2018年はリニューアル

2018年は“照明・音響・テラスバー”を大幅にリニューアルしました。よりSNS映えする空間、より上質な時間を過ごせる雰囲気に変身したので、お楽しみにしていてくださいね。

リニューアルコンセプトは「URBAN RESORT」

2018年リニューアル!「ホテルニューオータニ東京」ナイトプールの楽しみ方の2番目の画像

ホテルニューオータニ東京のナイトプールでDJをする女性

都会で非日常体験

「URBAN RESORT(アーバンリゾート)」をコンセプトにリニューアルしたナイトプール。“都会にいながら非日常を体験してほしい”という想いから、都会のリゾートをイメージしてつくられました。

ロングカウンター

2Fデッキテラスにあるプールサイドダイニング「OUTRIGGER(アウトリガー)」では全長12mのロングカウンターが登場。プールを一望できるロマンチックな空間が広がります。

サウンド&照明システム

プールを中心にスピーカーを10倍に増設。360度全方向に音響が広がるサウンドシステムを採用し、臨場感あふれるサウンドで会場を盛り上げてくれます。

またSNS映えする写真を撮影するのに重要な照明設備もリニューアル。自在に色を変化できる最先端のLEDを導入し、DJが奏でる音楽とコラボレーションします。

水着のまま飲食を楽しむ「OUTRIGGER」

2018年リニューアル!「ホテルニューオータニ東京」ナイトプールの楽しみ方の3番目の画像

OUTRIGGERのハンバーガー

ハンバーガー

「OUTRIGGER」では水着のまま飲食ができます。プールで遊んでお腹が空いたらぜひ足を運んでください。おすすめは「ホテルニューオータニ東京」内にあるレストラン「トレーダーヴィックス 東京」で人気のハンバーガー。シャキシャキの野菜に旨みがたっぷりつまったお肉が合わさり、まさに絶品です。

ドリンク

ビール、ワイン、季節限定シャンパーニュ、カクテルなど各種ドリンクも取り揃えています。プールを一望できるカウンターでまったりとお酒を嗜んではいかがしょうか。

「ホテルニューオータニ東京」のナイトプールと宿泊

2018年リニューアル!「ホテルニューオータニ東京」ナイトプールの楽しみ方の4番目の画像

ホテルニューオータニ東京の客室

ナイトプール

ナイトプールは2018年7月20日(金)~9月16日(日)の18:00~22:00まで営業しています。利用料金は曜日によって異なるのでHPを事前に確認してください。

また18:00より前のデイプールから利用している方はそのままナイトプールを利用できるとのこと。

Night Pool Summer Stay

遠方の方やリーズナブルに利用したい方は宿泊プランもおすすめです。1部屋を3人で宿泊すれば宿泊とナイトプールの利用料が、ナイトプールだけの利用料より安くなる場合も。

大人が泊まって満足する上質なおもてなしを提供する「ホテルニューオータニ東京」でお泊りしてみませんか?

リニューアルしたナイトプールへ

2018年リニューアルオープンしたばかりの「ホテルニューオータニ東京」ナイトプールでは、きっと楽しいひとときが待っています。

過去に足を運んだ方も、リニューアルしたこの機会に友人や大切な人と再び訪れてみてはいかがでしょうか。

イベント情報

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!