おでかけ動画マガジン

トラベル

公開 2018.08.10

白と青の世界。海に癒やされる「瀬長島ホテル」でオーシャンビューを楽しもう

那覇空港から10分の距離にある「瀬長島ホテル」。そこは白と青に包まれた世界が広がっています。ホテルからは海と空港を眺望できます。沖縄で上質なひとときを過ごせる「瀬長島ホテル」の魅力をお伝えします。

琉球テイストをちりばめた贅沢なシティホテル

白と青の世界。海に癒やされる「瀬長島ホテル」でオーシャンビューを楽しもうの1番目の画像

沖縄県・那覇空港から車で10分の距離にある「琉球温泉 瀬長島ホテル」は、温泉やスパ、エステなどもある都市型のリゾートホテル。

最寄り駅であるゆいレール「赤嶺駅」から無料シャトルバスも出ているので空港からのアクセスは抜群です。那覇・国際通りからも車で25分なので、お買いものをした後の宿泊にも便利です。

オーシャンビューの露天風呂「龍神の湯」

白と青の世界。海に癒やされる「瀬長島ホテル」でオーシャンビューを楽しもうの2番目の画像

「龍神の湯」は瀬長島の地下1,000mから湧き出る天然温泉。身体を芯から温める効果が期待できるため「子宝の湯」とも呼ばれています。

眼前の絶景を独り占めできる「立湯露天風呂」もあります。天然温泉を贅沢に使用した大露天風呂に浸かりながら、西海岸に広がる雄大なロケーションや慶良間諸島に沈む夕陽を眺め、至高の入浴を堪能できます。

宿泊スタイルに合わせた琉球モダンなお部屋

スタイリッシュモダンな「按司の部屋」

白と青の世界。海に癒やされる「瀬長島ホテル」でオーシャンビューを楽しもうの3番目の画像

「按司(あんじ)の部屋」は琉球テイストをちりばめたスタイリッシュモダンなお部屋。「オーシャンビュー」では東シナ海を一望でき、「エアポートビュー」では宝石がちりばめられたような美しい街の夜景をバックに、離着陸する飛行機の様子を眺められます。

数ある部屋タイプの中でも「按司デラックスツインルーム」はホテルに一室しかない特別なお部屋。ワンランク上の洗練されたリゾートステイを堪能することができます。

「按司の部屋」のアメニティには、女性に人気のコスメブランド「ロクシタン」を用意。「按司デラックスツインルーム」と「按司露天風呂ツインルーム」は客室に露天風呂が設けられており、お部屋で源泉を楽しむことができます。

和と洋がコラボした「客室露天風呂付和洋室」

白と青の世界。海に癒やされる「瀬長島ホテル」でオーシャンビューを楽しもうの4番目の画像

琉球畳をあしらった和洋折衷となっている贅沢なお部屋。窓外に広がる鮮やかな東シナ海と源泉を楽しめる客室露天風呂も完備されています。

「瀬長コーナーデラックス和洋室」は、各階に一部屋しかない贅沢なお部屋。最大5名での利用できるので、カップルやお子様連れのファミリーにもおすすめのお部屋となっています。

陸・海・空に包まれる「スタンダードスタイル」

白と青の世界。海に癒やされる「瀬長島ホテル」でオーシャンビューを楽しもうの5番目の画像

「スタンダードツインルーム」は全室「エアポートビュー」のお部屋となっています。那覇空港を離着陸する飛行機が大迫力で見ることができ、夜にはライトアップされた空港を一望できます。

「コンパクトダブルルーム」は、無料のWi-Fiを完備したシンプルなお部屋。観光はもちろんビジネス利用の滞在にもおすすめです。バルコニーで沖縄の海風を感じながらパソコンを開いたら、お仕事もはかどりそうですね。

西海岸を一望できる「風庭」で贅沢ランチを

白と青の世界。海に癒やされる「瀬長島ホテル」でオーシャンビューを楽しもうの6番目の画像

オーシャンダイニング「風庭(かじなぁ)」では、オーシャンビューの絶景の中、沖縄の素材を知り尽くした料理長が織り成す多彩なメニューがいただけます。

好天の日には「プールサイドテラス」で沖縄の海風を感じながら、朝食・ランチ・夕食まで移り変わる景色の中で食事を楽しめます。「サンセットテラス席」では、夏季限定でバーベキューができます。グループ旅行や家族旅行での夏休みの思い出を彩ります。

青の世界を楽しむ「インフィニティプール」

まるで海とつながっているかのように見える「インフィニティプール」。西海岸と慶良間諸島の雄大なロケーションが楽しめ、非日常的な空間を堪能できます。

好天の早朝には宿泊者限定で参加できるヨガがプールサイドにて開催されます。朝から気持ちよく身体を動かして、心と身体をリフレッシュしてくださいね。

白と青の世界で贅沢なひとときを

白と青の世界。海に癒やされる「瀬長島ホテル」でオーシャンビューを楽しもうの7番目の画像

駅や空港からのアクセスも良い「琉球温泉 瀬長島ホテル」。エメラルドグリーンの西海岸を一望できる露天風呂や「インフィニティプール」が、非日常的な世界に誘います。

「癒やし」と「感動」を味わえる「琉球温泉 瀬長島ホテル」で、優雅なステイを堪能してみてはいかがですか。

スポット情報

琉球温泉 瀬長島ホテル

琉球温泉 瀬長島ホテル

沖縄県豊見城市 瀬長174−5

098-851-7077

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

おすすめの記事