ルトロン厳選!高田馬場周辺キンヨル女子ご飯
目次
好きなものを好きなだけ、セルフサービスシステム
「しゃぶしゃぶ かがやき」は、東京の下落合にあるしゃぶしゃぶ店です。お店は食べ放題飲み放題というシステム。基本セルフサービスで、自分の好きなタイミングで好きな物を好きなだけいただけます。食事はもちろん、ずらりと並ぶお酒も堪能できます。
店内は、肩肘張らずに落ち着いた雰囲気で過ごせるアットホームな空間なので、ゆっくりと思う存分食事を楽しめるでしょう。
使用するお肉はどれも上級品!「しゃぶしゃぶお肉」
しゃぶしゃぶのメインであるお肉は、黒毛和牛のリブロース、肩芯、経産牛サーロインなどこだわりのものを使用しています。
サシがしっかりと入り、柔らかくしゃぶしゃぶにぴったりなお肉をセレクト。一口食べれば分かる本格的な味を存分に堪能できます。スープによって味に少しずつ変化をつけて食べてみてください。
朝採れの旬野菜が味わえる「しゃぶしゃぶ野菜」
お肉に続いてしゃぶしゃぶには欠かせないのが野菜。お店で提供している野菜は、長野県佐久市にある農園から直送している朝採れの旬野菜をメインに使用しています。
店内に設置されている冷蔵庫の中には色とりどりの野菜が並び、スープとの相性を考えながら自分好みで選んでみてください。珍しい野菜などもあり、たのしみながらシャキシャキの新鮮野菜も同時にいただけます。
どれも身体に良い3種の異なるスープが楽しめる
しゃぶしゃぶの基盤となるスープは、一度に3種類楽しめるのもこちらのお店の魅力。「きざみ昆布」「ガーリックスープ」「菜ぜん牛だしスープ」など、それぞれ違うテイストの味を選んで、お肉や野菜の味に変化をつけて味わうというたのしみ方も人気です。
スープは多くの種類を用意されているので、訪れるたびに違うものを選ぶと飽きることもなく、毎回違う発見があります。是非自分好みのスープを見つけてみてください。
しゃぶしゃぶを肩肘張らずにたのしめる魅力のお店
「敷居が高いイメージのしゃぶしゃぶを肩肘張らずに、それぞれの食材の良さを味わって、好みのお酒と共に楽しんで過ごしてもらいたい」という店主の思いの通り、落ち着いた空間で思う存分食事やお酒を楽しめます。
不定期ではありますが、ステーキや黒毛和牛の餃子など魅力のメニューが味わえることも。そんな出会いも楽しみたいお店です。
「しゃぶしゃぶ かがやき」までのアクセスは、JR山手線、東京メトロ東西線「高田馬場駅」早稲田口より徒歩5分。贅沢なお肉と旬の野菜をお腹いっぱいになるまで堪能できるお店に是非、一度足を運んではいかがでしょうか。
スポット情報
コメント
コメントを投稿しよう!
関連する特集
この特集のオススメ記事
イタリアンバル「HYGEIA 高田馬場店」でとろとろチーズ料理を堪能!
イタリアンバル「HYGEIA(ハイジア) 高田馬場店」で、とろとろのラクレットチーズを堪能しませんか?「ボリューム満点!野菜とお肉の盛り合わせ」や、魚介の旨みが詰まった「ブイヤベー
東京都
LeTRONC
- 14
- 34
- 0
高田馬場「炭焼長者 馬場六区」で大人の炉端焼きに舌鼓
東京・高田馬場に佇む「炭焼長者 馬場六区」。シックな雰囲気がまるで大人の隠れ家のような居酒屋で一杯いかがですか。じっくりと焼き上げるジューシーな地鶏はまさに絶品。炉端焼きで素材の旨
東京都
LeTRONC
- 5
- 27
- 0
高級うにをカジュアルに!「うに小屋 高田馬場店」おすすめメニュー
東京・高田馬場で“本物のうに”を存分に堪能できる「うに小屋 高田馬場店」。ミョウバン不使用の「塩水うに」にこだわった、絶品うにメニューを4つご紹介。高級なうにメニューを、カジュアル
東京都
LeTRONC
- 6
- 134
- 0
燻製料理×日本酒!「燻製創作居酒屋 けむり 高田馬場」
東京・高田馬場にある「燻製創作居酒屋 けむり 高田馬場」。自家製の香り高い燻製料理とともにこだわり抜かれた日本酒をいただける「燻製創作居酒屋 けむり 高田馬場」の、おすすめメニュー
東京都
LeTRONC
- 14
- 36
- 0
関連する記事
人気記事
鶏やあさぎ - 新鮮な鶏をその日に一本ずつ串打ちする、こだわりの焼き鳥。
焼き鳥を食べるならここです。特に自家製のつくねは絶品です。美味しい料理と、優しい店主のおかげで素敵な時間を過ごせます。
山形県
Noa Takahashi
- 18
- 0
- 0
すみだ水族館夏の“夜の水族館”イベント「夏の夜すい」期間限定で開催!
すみだ水族館は、“夜の水族館”を楽しむ夏イベント「夏の夜すい」を2022年7月23日(土)から8月28日(日)まで限定開催されます。
LeTRONC
- 91
- 0
- 0
和歌山・白浜に無人島グランピング施設が誕生!
新グランピング施設「エランド(An Eland) ~グランドーム和歌山白浜~」が2022年7月16日(土)、和歌山県西牟婁郡白浜町にオープンします。
LeTRONC
- 189
- 0
- 0
「鈴木敏夫とジブリ展」3年ぶりに東京・京都にて開催!
「鈴木敏夫とジブリ展」が、2022年7月1日(金)から9月7日(水)まで、東京・天王洲の寺田倉庫にて開催されます。先駆けて、2022年4月23日(土)からは京都でも開催。
LeTRONC
- 115
- 0
- 0
SNS映えスポット!目黒のお洒落カフェ【Factory & Labo 神乃珈琲 -kanno coffee-】
学芸大学駅から徒歩10分。 目黒のお洒落カフェに行ってきました! 全面ガラス張りの外観。 生豆の買付から焙煎までこだわり抜いた珈琲と軽食が味わえるお洒落カフェ!
TAKAHIRO | Vlogger
- 227
- 0
- 0
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!