おでかけ動画マガジン

国内最大級!「りんくうプレミアム・アウトレット」の上手な楽しみ方

更新 2018.08.13 | 公開 2018.08.13
お気に入り
  • Share on

リーズナブルな商品を取り扱うアウトレットモール。一度は行かれたことのある方も多いのでは。

大阪・泉佐野市にある国内最大級の“駅近アウトレット”「りんくうプレミアム・アウトレット」。お求めやすい価格のアウトレット商品はもちろん、美味しい料理や関西国際空港付近という立地ならではの景色をショッピングとあわせて楽しめます。

「りんくうプレミアム・アウトレット」の魅力を事前にチェックして、リーズナブルにショッピングを楽しんでみませんか。

国内最大級の“駅近アウトレット”「りんくうプレミアム・アウトレット」

りんくうプレミアム・アウトレット

りんくうタウン内にオープンした「りんくうプレミアム・アウトレット」は、国内外のさまざまなジャンルのお店が並ぶ、国内最大級の“駅近アウトレット”です。

アメリカ・サウスカロライナ州にある港町、チャールストンをイメージした二層構造の美しいデザインが爽やかで、まるでリゾート地に旅行へきたかのような気分にさせてくれます。

りんくうプレミアム・アウトレットを歩く女性

関西国際空港の対岸に位置しているため、飛行機を眺めたり、海風を感じながらリゾート気分でショッピングを楽しめるのも魅力のひとつ。

フライト前に立ち寄って、旅行先で使う服やグッズを揃える、なんて使い方も。旅行とあわせて立ち寄れば、アウトレットモールの楽しみ方もグッと増えるはずです。

お店・サービス・景色が揃ったアウトレットモール

りんくうプレミアム・アウトレット内のショップ

約210店舗のお店が揃う

「りんくうプレミアム・アウトレット」には、国内外の著名ブランドが約210店舗も入っています。

ファッションブランドからアウトドア商品、化粧品などありとあらゆるジャンルの商品が揃い、1日かけてショッピングを楽しめます。通常の店舗よりもお求めやすい価格なので、いろいろなお店を周りながらショッピングされてみてはいかがでしょうか。

飛行機の離着陸も見られる!

シーサイドのテラスからは飛行機の離着陸シーンを見られます。写真を撮るのにもおすすめのスポットなので、ショッピングを楽しみながら飛行機の離着陸シーンを眺めてみてください。

コインロッカーを使って賢くショッピング

モール内にはコインロッカーも設置されています。購入したアイテムはロッカーに預けておけば、わずらわしさもなくショッピングを楽しめますよ。

お子さま連れの方にもおすすめ

おもちゃ屋さんや子ども向けブランドのお店も揃っているため、お子さま連れのファミリーにもおすすめ。また、モール内ではベビーカーや車椅子をインフォメーションセンターでレンタルできます。

お子さまが歩き疲れたときなどに利用すれば、スムーズに買い物ができますよ。

「りんくうプレミアム・アウトレット」のおすすめなお店をご紹介!

りんくうプレミアムアウトレット

広大な面積を誇る「りんくうプレミアム・アウトレット」。時間をかけてお店を巡れば当然お腹も空きますよね。

1F、2Fのメインサイドエリアと1Fのシーサイドエリアには、フードコートやさまざまな飲食店が入っています。

ラーメンや丼もの、和食やカフェなどいろいろなお店があるので、食べものに困ることはありません。数ある飲食店のなかでもおすすめのお店をご紹介します。

Bagel&Bagel

百貨店や路面店など、約70店舗を展開する日本最大のベーグル専門店「Bagel&Bagel(ベーグルアンドベーグル)」では、いろいろな食材と組み合わせたベーグルをいただけます。

そのなかでもおすすめなメニューが「瀬戸内レモンのまるごとクリームチーズサンド(460円)」(8月31日までの期間限定)です。薄くスライスした瀬戸内レモンをアカシア蜂蜜に一晩以上漬け込み、クリームチーズをあわせたベーグルは、ほどよい酸味と甘味が相まって爽やかな味わいに。

ベーグルのしっとり、もちもちとした食感にも注目です。

ぼてぢゅう屋台

「ぼてぢゅう屋台」では、創業以来変わらない特製熟成麺と、秘伝のソースを使った焼きそばが看板メニュー。注文後、その場で調理してくれるのでライブ感とあわせて食事を楽しめるところも魅力のひとつ。

パフォーマンス性と一緒に楽しめば、美味しさも2倍になるはずです。

「りんくうプレミアム・アウトレット」を上手に楽しむ方法

りんくうプレミアム・アウトレット内のショップ

電車での来場がお得でおすすめ!

「りんくうプレミアム・アウトレット」は最寄りの「りんくうタウン駅」から徒歩6分ほど。電車を利用すれば、渋滞に悩まされることもありません。

また、南海電鉄の「りんくうプレミアム・アウトレットきっぷ」は、割引往復乗車券とお買いもの券1,000円分の引換券がセットになっていてとってもお買い得。

お買いもの券はレストランでも利用できます。

ピークを外してストレスフリーにお買いもの

土・日・祝日は15:00~16:00が来場のピーク。 のんびりとお店を周りたい方はピークを外して来場されることをおすすめします。

駅近アウトレットでリーズナブルにお買いもの!

さまざまなジャンルのお店が軒を連ねる「りんくうプレミアム・アウトレット」。美しいデザインと広大な敷地に並ぶお店は気分を自然と盛り上げてくれます。

国内最大級の“駅近アウトレット”で思う存分ショッピングを楽しんでみませんか。欲しかった商品がリーズナブルに手に入るかもしれませんよ。

スポット情報

りんくうプレミアム・アウトレット

りんくうプレミアム・アウトレット

大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28

072-458-4600

詳細はこちら

  • Share on

関連するキーワード

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

おすすめの記事