宮崎県椎葉村でパワースポット巡り!
宮崎県椎葉村には、樹齢800年以上の杉やヒノキがあり、パワースポットと言われています。お仕事や日常生活の疲れを、癒やしにいってみてはいかがでしょうか。
宮崎県
LeTRONC
- 8
- 9
- 0
東京・原宿に佇む「とり焼肉 九合(きゅうごう)」。白を基調とし、ウッディな内装は落ち着いた和モダンな空間です。
このお店では、厳選した地鶏を炭火で焼き上げる贅沢な「とり焼肉」を味わえます。目の前で美味しく焼き上がるので、目で見て楽しい・食べて美味しい、楽しいひと時が過ごせます。
「とり焼肉 九合」は、日本の焼肉では初となる鶏のホルモン(希少部位)を扱うお店。日本各地から厳選した地鶏の希少部位の中から、おすすめのものをいただける「地鶏のおまかせ盛り合わせ」は是非とも注文したい逸品です。
七輪の炭火焼きでじっくりと焼き上げ、旨味を凝縮した焼肉は絶品! 少しずつ異なる部位を味わえるので、その味わいや食感の微妙な違いを楽しみましょう。
もちろん単品メニューも多く取り揃えているので、気に入った部位は別途注文することが可能。ビール・カクテル・日本酒・焼酎などドリンクメニューも豊富なので、お酒もぐいぐい進みます。
「とり焼肉 九合」の大人気ランチメニュー「鶏のたたき丼」。使われている美桜鶏とは、大自然の中でストレスなく育てられたブランド鶏のことです。他の鶏肉と比べて綺麗な桜色の肉質が優雅で綺麗かつ、ジューシーさを兼ね備えています。
その新鮮な美桜鶏をタタキにして、自家製ダレととろろをかけて食べる美食丼です。ディナータイムにはご飯なしの一品料理「地鶏のたたき」として提供しています。
「とり焼肉 九合」ではメインの鶏肉だけではなく、牛・豚も焼肉でおいしく味わうことができます。間仕切りのあるボックス席は、人目を気にせず済むプライベート空間で会話も弾みます。
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」徒歩3分、JR山手線「原宿駅」から徒歩5分の場所にお店はあります。日本初の鶏ホルモン焼肉を「とり焼肉 九合」で味わってみませんか?
※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。
コメントを投稿しよう!
宮崎県椎葉村でパワースポット巡り!
宮崎県椎葉村には、樹齢800年以上の杉やヒノキがあり、パワースポットと言われています。お仕事や日常生活の疲れを、癒やしにいってみてはいかがでしょうか。
宮崎県
LeTRONC
河口湖畔 スワンボート~20分でも充分楽しめる河口湖~
河口湖の湖畔にある「KBH河口湖ボートハウス」でスワンボートをレンタルしました 価格は4人乗り1台が20分で2,000円でした!! 4人で行ったため、1人500円でレンタルできまし
山梨県
アユミ
のせ放題パスタ第3弾!VANSAN「チーズチーズチーズパスタ」登場
カジュアルなイタリアンレストラン「Italian Kitchen VANSAN(イタリアン キッチン バンサン)」では、2019年3月より新メニューを提供。「チーズチーズチーズパス
東京都
LeTRONC
寝たまま簡単ヨガ!背骨の歪みを整える「仰向けの三日月のポーズ」
「仰向けの三日月のポーズ」は、仰向けになり両手を伸ばし、体の体側を伸ばすポーズ。背骨の間が広がり歪みを整えることができます。腰の筋肉をストレッチするので、腰痛の軽減や、姿勢改善につ
東京都
LeTRONC
【箸のマナー】タブーの使い方16パターンを詳しく解説
正しい箸のマナーを、知っているつもりになっていませんか?箸のマナーのなかでタブーとされている使い方を動画でご紹介します。箸の使い方を見直して、育ちのよさがうかがえる美しい食事マナー
LeTRONC
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!