ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.08.13 ・ POST 2018.08.13

神戸のベイサイドリゾートで異国情緒と和が織りなす特別なひとときを

  • 1

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 17

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」が贈る"和のおもてなし"

神戸のベイサイドリゾートで異国情緒と和が織りなす特別なひとときをの1番目の画像

ミシュランガイドで “最上級の快適” を意味する4パビリオンを6年連続獲得している「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」。世界75カ国に展開するホテルブランド「シェラトン」が、日本と異国が混じりあう神戸にふさわしいおもてなしを表現した、至極のラグジュアリーホテルです。

「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」は、六甲ライナー「アイランドセンター」駅に直結。関西空港からのリムジンバスや新神戸・三ノ宮からの定期バスなど多彩なアクセス方法があります。新大阪駅や伊丹空港からは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMへ送り届けてくれるタクシープランも。荷物はホテルへ届けてもらえるので、滞在と合わせて予定を組んでみるのもおすすめです。

きらめく夜景と極上の眠りを堪能する贅沢な客室

「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」の全270ある客室には、ゆりかごに包まれているかのような心地よい寝具「シェラトン・シグネチャー・スリープ・エクスペリエンス・ベッド」を採用。旅の疲れを癒やす、贅沢なくつろぎ空間が広がっています。

クラブデラックスツイン

クラブデラックスツイン

17F~20Fの高層階に位置し、ホテルの中のホテルと言われる特別フロアにある「クラブデラックスツイン」。36平米のお部屋にある大窓からは、六甲山のきらめく夜景が一望できます。

バスルームには専用シャワーブースを完備。気分によってバスタイムを選べる贅沢な造りになっています。

ジャパニーズスパスイート

ジャパニーズスパスイート

神戸らしい潮風を感じるウッドテラス付きの露天風呂が魅力の「ジャパニーズスパスイート」。テラスを加えたお部屋は86平米と広々とした空間です。

温かみのある色合いと居心地の良い空間は、大切な人と過ごす記念日や家族旅行まで特別な日を過ごすのに最適なお部屋です。

レディースデラックスツイン

レディースデラックスツイン

女性のためのセキュリティーゲート付きのフロアにある「レディースデラックスツイン」。客室には、基礎化粧品やアロマ付きスチーマー、マッサージソルトなど女性に嬉しいアメニティが充実しています。

3名まで利用できるシンプルなお部屋は、女子旅にも最適。お部屋で会話に華を咲かせるのも良し、専用レディースラウンジで、マッサージチェアや紅茶をいただきながら雑誌を読むのも良し、まさに女性に嬉しいポイントが随所に散りばめられたお部屋です。

贅沢な安らぎを求めるなら、クラブフロア

クラブラウンジ

贅沢にホテルステイを充実させたいのなら、クラブフロアをおすすめします。グラブフロアは、「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」にある、ホテルの中のホテルと呼ばれる特別なフロア。17F~20Fにあり、六甲山の夜景を望めるのはもちろんのこと、専用ラウンジで朝食からトワイライトサービスまで贅沢なおもてなしを体験することができます。

充実の施設でホテルライフを満喫

「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」には、ホテル内だけでも楽しめる施設があります。小さなお子さん連れや、ホテルライフを思いっきり満喫したい方も満足することができるでしょう。

天然自家源泉「濱泉(HAMAIZUMI)」

神戸のベイサイドリゾートで異国情緒と和が織りなす特別なひとときをの6番目の画像

自家源泉の天然温泉を100%使った、源泉かけ流しの天然温泉施設があります。木のぬくもりとライトアップされた緑が和モダンの印象。落ち着いた空間で、天然温泉を楽しむことができます。

また、天然温泉施設内にはエステやウォ―ムラウンジも併設されています。美と安らぎ、両方を叶えてくれる施設はホテルライフを充実させてくれるでしょう。

お菓子の世界がキュートな「Kobeスイーツキッズランド」

Kobeスイーツキッズランド

チョコレートの壁やマカロンのクッション、スイーツの街・神戸をイメージした「Kobeスイーツキッズランド」はお子さんだけでなく親も楽しめるキッズ施設です。施設内には知育玩具や絵本が並び、お子さんを飽きさせない工夫が。天候で観光に行けないことがあっても、ホテル内で十分ご家族の思い出を作ることができます。

国際豊かな神戸を楽しめるフード&レストラン

ダイニング&鉄板焼「Kobe Grill」

ダイニング&鉄板焼「Kobe Grill」

上質なフレンチ&グリルのお店「Kobe Grill」。ダイニング形式で、シェフが旬の魚介やお肉を鉄板の上で仕上げていきます。なんといっても、大窓から広がる海の手六甲の煌めく夜景は、ロマンチック。特別なディナータイムを過ごしたい方におすすめのお店です。

スポーツパブ「アリーナ」

スポーツパブ「アリーナ」

ニューヨークのシェアハウスをイメージしたスポーツパブ「アリーナ」。一歩店内に入ると、まるでアメリカにいるかのような雰囲気で出迎えてくれます。流れるスポーツ映像に軽快な音楽、その場で出会ったばかりの方とも楽しい時間が過ごせそうなパブです。

フードセレクトショプ「シェラトンマルシェ」

フードセレクトショプ「シェラトンマルシェ」

「シェラトンと淡路島の美味しいお店」がコンセプトの、フードセレクトショプ「シェラトンマルシェ」。淡路島の食材をふんだんに使ったお土産や「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」オリジナルのフードが並びます。帰ってからも神戸の美食を味わえる、思い出を持ち帰れるようなお店です。

神戸のベイサイドリゾートで特別な思い出を

神戸のベイサイドリゾートで異国情緒と和が織りなす特別なひとときをの11番目の画像

衣・食・住ともに日本と異国が混じりあう、豊かな文化が魅力の神戸。「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」はその全てを楽しむことができる、そんなホテルです。旅はもちろんのこと、ホテルでの特別な思い出も作りたい方、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!