ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.08.31 ・ POST 2018.08.31

旅をグレードアップ!価値あるホテルステイを叶えるシティホテル

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 7

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旅を価値あるものに変えてくれるホテル

「ANAクラウンプラザホテル札幌」

「そのお客様だけの上質で価値ある旅を」をコンセプトに、ゲストから愛されている「ANAクラウンプラザホテル札幌」。クラウンプラザホテル系列のブランドに生まれ変わり、より一層ラグジュアリーに進化しました。スポーツ施設の導入などにより、旅の送りだしだけでなく、ホテルステイで過ごす時間を特別なひとときに演出してくれます。

アクセスは、北海道の中心地・札幌の地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」から徒歩1分という好立地。JR「札幌駅」からも南口より徒歩7分なので、新千歳空港から向かう場合はJRで行くのもおすすめです。空港からは連絡バスも運行しています。

清楚で落ち着きのあるゲストルーム

2017年12月に全室リニューアルされた「デラックス・プレミアムフロア」。17F~20Fの高層階から札幌の景色を眺望できる仕様になりました。

ベッドは全室共通で寝具ブランド「シモンズ」の寝心地を追求したベッドを採用。安らぎと上質な眠りで心と身体を癒やしてくれます。眠りにつくときには落ち着いた照明が心をリラックスさせてくれる、オン・オフ切り替えも。癒やしと寛ぎを感じられる客室です。

札幌の夜景を一望「プレミアム ツイン」

「プレミアム ツイン」

「プレミアム ツイン」は、広さ42平米のゆったりとした温かみのある空間。大窓から望む夜景が室内をさらに華やかにしてくれます。

控えめな贅沢を提案「デラックス ツイン」

「デラックス ツイン」

控えめな贅沢がコンセプトの「デラックス ツイン」。大切な人と二人の時間をゆっくりと落ち着いた雰囲気の中で過ごしたい方に最適なお部屋です。

ビジネスシーンをも華やかにしてくれる「デラックス ダブル」

「デラックス ダブル」

21平米の空間の中央ににツインベッドが配されたスタイリッシュな「ラグジュアリーデラックスダブル」。無駄のないシンプルなビジネスデスクは、集中して作業ができそう。

旬のお料理が自慢のレストラン

朝食・ランチは時間無制限のブッフェ「メム」

ブッフェ「メム」

朝食からディナーまで豊富なメニューで迎えてくれる、オールデイダイニング「メム」。人気の朝食・ランチブッフェは時間無制限でゆっくりと食事が楽しめます。

食材の味、香り、食感を考えたシンプルな調理法を用いてヘルシーに仕上げたメニューが50種類以上も並びます。身体を気遣ったやさしいメニューを味わって。

技とこだわりの和食「雲海」

和食「雲海」

朝食・ランチ・ディナーで伝統的な和食をいただける、和食處「雲海」。北海道産の旬の食材を贅沢に使い、繊細に仕上げた料理は、味だけでなく目でも楽しめる美しさです。個室もあるので、家族や結納など特別なシーンにも最適です。

世界の銘酒と夜景がリッチ「サッポロビュー」

夜景「サッポロビュー」

ホテル最上階26Fに店を構えるスカイラウンジ「サッポロビュー」。最上階から見下ろす札幌のロマンチックな夜景と、世界各国から集められた銘酒は滞在中の夜を輝かせてくれます。

北海道産のウィスキーや季節限定オリジナルのカクテルもあるので女性も楽しめ、デートにもおすすめのバーラウンジです。

「ANAクラウンプラザホテル札幌」で“価値ある”ステイを

「ANAクラウンプラザホテル札幌」の外観

旅の中でも、大半を過ごすホテル。「ANAクラウンプラザホテル札幌」は、ゲストを熟知したおもてなしで、旅を価値あるものに変えてきました。北海道への旅行なら、「ANAクラウンプラザホテル札幌」で価値あるホテルステイを叶えてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!