おでかけ動画マガジン

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイ

更新 2018.10.05 | 公開 2018.10.05
お気に入り
  • Share on

東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテル

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの1番目の画像

東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルの「オリエンタルホテル 東京ベイ」は、宿泊やレストラン、宴会や婚礼など、シーンに合わせて利用できるフルサービス型のホテルです。小さなお子さま連れ向けのプランやカップルプラン、パスポート付きプランなど、ゲストのニーズに合わせたさまざまな宿泊プランがあります。

アクセスは、JR「新浦安駅」直結徒歩1分。ホテルから東京ディズニーリゾート(R)までは電車で一駅で行くことができます。ホテル徒歩圏内には、ベビー用品店や病院など、いざというときの施設が多くあるのも嬉しいポイントです。

パートナーホテルならではのアクセスのよさ

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの2番目の画像

「東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテル」とパーク間を運行する「パートナーホテル・シャトル」。ホテルからパークまでのアクセスを快適にする、パートナーホテルならではのサービスです。

時間帯によっては10分おきにホテルとパークを循環運行しており、乗車時間は約15分。パークで遊んでいる途中で荷物を置きに帰ったり、少し休憩に戻ったりという使い方もおすすめです。

自然の光に包まれるロビーフロア

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの3番目の画像

JR「新浦安駅」と同じ高さに位置する2Fロビーフロアでは、噴水やフォトスポットがゲストをお出迎え。チャペルに植えられたベンジャミンの木に天窓からの自然光が降り注ぎ、屋内とは思えない雰囲気が広がっています。

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの4番目の画像

ロビーフロア駅側にはコンビニエンスストアも完備。もちろん24時間営業なので、パークから帰った後の小腹が空いてしまった時や、朝食を簡単に済ませたい時などに便利です。

家族・キッズに優しいサービスが充実

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの5番目の画像

「オリエンタルホテル 東京ベイ」は、小さなお子さまとの旅がハッピーなものになるよう考えられた、家族連れに嬉しいサービスが充実しています。ママ目線、パパ目線で考えられた施設やサービスに、自然と笑顔になれそうです。

徹底した安全面・衛生面の「ベビーズスイート」

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの6番目の画像

0歳~3歳までのベビー連れのゲスト専用のお部屋「ベビーズスイート」。床には転倒しても安心なコルクを使用、オムツ替えしやすいソファや育児に欠かせない備品、いたずら防止の工夫など、ママの声から生まれた50以上のアイデアが反映されています。

動きたい子どもの欲求を叶える「キディスイート」

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの7番目の画像

4歳~6歳の動き回りたいキッズと家族のための専用のお部屋。はしゃいでも安心のコルク材を使用した床はもちろんのこと、お部屋によっては子どもたちの睡眠と大人の時間を分けられる、ベッドルームとリビングを仕切るカーテンがあったり、お子さまへの気遣いだけでなく大人への気遣いも感じられる工夫がされています。

「レストラン グランサンク」のキッズルーム

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの8番目の画像

食事をゆっくり楽しみたいママとパパのために、キッズルームを併設したレストランがあります。店内にある6台のモニターカメラから、子どもたちが遊んでいる様子が見られるので安心。はしゃぎたいお子さまを待たせず、大人は食事を、子どもは遊びを、両方の願いを叶えてくれるレストランです。

ハッピーになれるゲストルーム

家族連れに嬉しい工夫でいっぱいの「オリエンタルホテル 東京ベイ」のゲストルーム。滞在中は笑顔あふれるホテルステイが楽しめるような、ハッピーで明るい空間が印象的です。今回は、そのお部屋の中でも特におすすめのお部屋をご紹介します。

キディスイート・ミルフィユ

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの9番目の画像

「パリのお菓子屋さん」がコンセプトのポップでかわいいゲストルーム。42平米の空間には、ベッドルームとリビングルームを仕切れるカーテンがあり、お子さまが就寝後の大人のくつろぎ時間を確保してくれます。広々としたローベッドは家族が並んで寝ても十分な広さ。大人と子どもがリラックスできるお部屋です。

ベビーズスイート・オランジュ

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの10番目の画像

大きな窓からたっぷりの日差しが入り、明るい雰囲気で出迎えてくれるゲストルーム。42平米の空間にはオムツ替えしやすい大きなローソファ、子ども用のミニ家具が配置されています。チェストは、いたずら防止としてプッシュボタンを採用。安心してお子さまとホテルステイができます。

グランデ6

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの11番目の画像

最大6人まで滞在できる42平米のゲストルーム。二段ベッドが2つ設置してあり、お子さまがワクワクする空間が広がります。中央にあるリビングスペースには、ゆったりと大人数が座れる上質なソファが。家族の会話や友人との会話を思う存分、楽しむことができます。

和・洋・中すべてが揃うレストラン

キッズも喜ぶブッフェ「レストラン グランサンク」

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの12番目の画像

国際色豊かなお料理が40種類ほど並ぶブッフェレストラン「レストラン グランサンク」。大人から子どもまで楽しめるメニューは、食べたいものが一人一人バラバラでも十分に満足することができます。

明るい開放的な店内にはキッズルーム、そしてセミプライベートルームがあり、家族や大切な人との時間を楽しむこともできます。

思う存分中華を満喫「中国料理 チャイニーズ・テーブル」

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの13番目の画像

本格的な中国料理、人気の点心や中国茶が思う存分満喫できるランチ&ディナーブッフェ「チャイニーズ・テーブル」。なかでもずらっと並んだ点心は食欲をそそる光景です。

パーティーや結婚式の2次会で使われるほどスタイリッシュで広々とした空間は開放的。食事中の気分をあげてくれます。

珍しい和食ブッフェが魅力「日本料理 美浜」

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの14番目の画像

会席料理から季節の逸品料理、そしてブッフェまで味わえる「日本料理 美浜」。素材の味を引き出した和食が豊富に食べられるメニューは、栄養バランスのとれた食事を考える人にとって最適なお店と言えるでしょう。

白木を基調とした和モダンの店内は、落ち着く空間。ゆったりと食事中もやすらぎたい方におすすめです。

夢に浸れるホテル

「オリエンタルホテル 東京ベイ」で叶える夢のファミリーステイの15番目の画像

東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルである「オリエンタルホテル 東京ベイ」に滞在すれば、夢の国から帰ってきても、夢からさめずワクワクとくつろぎが広がる空間に浸ることができます。ゲストを笑顔にしてくれるきめ細やかなホスピタリティが魅力の「オリエンタルホテル 東京ベイ」で、笑顔あふれる滞在を体験してみませんか。

  • Share on

関連する記事

おすすめの記事