ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.08.16 ・ POST 2018.08.16

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテル

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 10

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネスから子ども連れまで満足できるホテル

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの1番目の画像

観光、グルメ、自然、と札幌の魅力をすべて楽しめる立地にある「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」。ビジネスシーンでも使い勝手が良く、子ども連れに優しい客室があるのでビジネスにも家族旅行にも利用したいホテルです。

また、多彩なレストランは本当においしいものを厳選して揃えており、北海道の食材をダイナミックにアレンジしたグランピングから、岐阜から直送したうなぎまでグルメを堪能することができます。

アクセスは、地下鉄・中島公園駅から徒歩2分。98台ぶんの駐車スペースもあるので、観光用に借りたレンタカーも置くことができます。

ちょっと仕事もしたいを叶える「コワーキングスペース」

「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」には、ビジネスシーンや旅先で、どうしても外せないデスクワークがあったときに便利な宿泊者専用のコワーキングスペースがあります。Wi-Fiを完備しておりデスクにはコンセントも完備。お仕事やミーティング、読書、休憩など幅広い用途で自由に使うことができます。

天然温泉で浸るリラクゼーションタイム

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの2番目の画像

スタイリッシュな天然温泉のスパが楽しめる「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」。御影石の浴槽でジェットバスや色とりどりのお風呂を楽しむことができます。また客室から温泉施設まで館内着とスリッパで移動が可能。着替えの手間を省けるのは、嬉しいポイント。

子ども連れにもビジネスにも安心のゲストルーム

カラフルで機能的「ベビーキッズルーム」

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの3番目の画像

4Fに位置し、54平米のゆったりした広さのある「ベビーキッズルーム」は、2018年4月にリニューアルされたばかりの新しいお部屋です。

青空にグリーンのクッションとポップでキュートな雰囲気のお部屋には、ベビーベッドはもちろんのこと、広々としたローベッドを完備。子どもたちが飽きないように、小さなソファと机も用意されています。

まっさらな清潔感「ファミリーコンフォート」

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの4番目の画像

配置されているベッド2台に、追加でエキストラベッドを入れて最大4名様まで宿泊可能の「ファミリーコンフォート」。27平米の広さの中に、白を基調にした清潔感のあるデザインが、居心地の良い空間を演出してくれます。

ベッドにはシモンズ社のマットレスを使用。レンタルアメニティにベビーベッドや加湿器もあるので、小さなお子さん連れのゲストにも最適なお部屋です。

「スーペリアツインハイフロア」 / 「スーペリアトリプルハイフロア」

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの5番目の画像

シックでスタイリッシュなデザインが特徴の、2018年4月にリニューアルした「スーペリアツインハイフロア」。お部屋からは豊平川を望めます。

ソファベッド利用で最大3名様まで宿泊可能で、その場合は「スーペリアトリプルハイフロア」と名称が変わります。

こだわりのお料理と多彩な空間

最先端のグランピングレストラン「Farm to Table TERRA」

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの6番目の画像

アウトドアブランド「スノーピーク」空間監修の室内グランピングレストラン「Farm to Table TERRA」。北海道産の食材とオーガニック野菜にこだわり、洋食をベースにグローバルなイノベーションメニューを提供。店内はスノーピークのテーブルウェアーで演出され、天候を気にせずキャンプ気分を楽しめます。

朝食バイキング「バンケットルーム ポプラ/リラ」

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの7番目の画像

北海道の旬の素材を使った、60種類以上の和洋バイキングが味わえる朝食バイキング。野菜のみで作ったベジカレーやラーメンは朝から食べられるほどあっさりと優しい味わい。子どもが手に取りやすい高さに設計されたバイキングバーも完備。小さなお子さんのために、離乳食にも対応してくれます。

秘伝のたれと熟練の技「うなぎ 仲じま」

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの8番目の画像

「そら飛ぶ うなぎ」と題して岐阜で育てられたうなぎを直送。自慢のたれと職人の技でふっくらと焼き上げたうなぎは、見た目も美しいです。うなぎに合うお酒にもこだわっていて、うなぎ料理とのマリアージュを堪能できるお店です。

北海道の旬の幸を生かして仕上げる「別邸 仲じま」

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの9番目の画像

日本の情緒を感じる個室で会席料理が味わえる「別邸 仲じま」。北海道の旬の幸を、自然のうまみをそのままに色鮮やかに味わい豊かに表現したお料理がいただけます。地酒も豊富に取り揃えているので、北海道の食を存分に味わえます。

「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」で充実のホテルライフ

ビジネスや子ども連れにも!細かなおもてなしが嬉しいホテルの10番目の画像

北海道の観光やグルメをベースに、さまざまなシーンに合わせたおもてなしをしてくれる「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」。観光だけではなく、ホテルライフも充実させたい方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!