ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.08.15 ・ POST 2018.08.15

まるで別世界!おとぎの国に迷い込んだようなホテルステイを満喫

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 25

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファミリーの満足度が高いホテル

サンルートプラザ東京

「サンルートプラザ東京」は、東京ディズニーリゾート®内にあるパークに隣接したホテルです。オフィシャルホテル内で唯一、東京ディズニーランド®直通バスが運行しており、家族連れでの移動もスムーズ。東京ディズニーランド®へのアクセスが非常に良いホテルです。

お城のゲストルームをイメージした「キャッスルルーム」や、西部開拓時代の冒険家が休む宿をコンセプトにした「フロンティアルーム」など、多くのコンセプトルームがあり、ファミリーに人気。東京ディズニーランド®で夢見た世界をホテルでも楽しめる、夢に浸れるひとときを過ごせるでしょう。

ママに嬉しい、ウェルカムベビーのおもてなし

「サンルートプラザ東京」はウェルカムベビーのお宿

「サンルートプラザ東京」は、ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」に認定されています。東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテルでは初の認定。ホテル内売店でのベビーグッズ販売や、レストランでの月齢にあわせた離乳食の無料提供など、ママには嬉しいサービスを提供しています。

また、赤ちゃん用備品(ベッドガードや補助便座など)の無料貸し出しもあり、子ども連れでの旅でネックの荷物を減らすことができるのも嬉しいポイントです。

おとぎ話のコンセプトルーム

プリンセスになれる「キャッスルルーム」

お城をコンセプトにした「キャッスルルーム」

おとぎ話に出てくるような、明るく華やかなお城のゲストルームをコンセプトにしたお部屋「キャッスルルーム」。毒リンゴや魔法のランプなど、憧れのプリンセスをイメージしたモチーフが散りばめられています。

まるで別世界!おとぎの国に迷い込んだようなホテルステイを満喫の4番目の画像

プリンセスを感じさせる華やかなカラーリングと、最大4台設置できるベッドは隙間なく付けて設置することができるので、お子様連れファミリーも安心。

アドベンチャー気分を満喫「フロンティアルーム」

まるで別世界!おとぎの国に迷い込んだようなホテルステイを満喫の5番目の画像

「フロンティアルーム」は、西部開拓時代の冒険家たちが旅の途中で立ち寄った宿をコンセプトにしたお部屋。室内は落ち着いたブラウンを基調にしており、地図やコンパス、古い文献など、探検心をくすぐる旅のアイテムを配置しています。

フロンティアルーム

窓から一望できる、海とパークのきらめきは冒険家気分をさらに盛り上げてくれます。子どもが寝静まった後、夜景をひとり占めする大人の時間も楽しめそうです。

飛び出す絵本の世界へ「コンフォートデラックス」

コンフォートデラックス

飛び出す絵本の世界がコンセプトの「コンフォートデラックス」は、子どもから大人まで楽しめるお部屋。ウエストサイド7F「エグゼクティブフロア」に位置し、最大6名まで利用できます。

「コンフォートデラックス」サイン

物語のモチーフである月、くま、星、舵などがちりばめられ、絵本のページをめくるように楽しめる空間。小さなお子さんが思い切り遊べるほどの広さです。

専用ラウンジでドリンクやお茶菓子をいただきながらチェックイン手続きができるのも嬉しいポイント。お部屋にはコーヒーマシンが完備され、化粧水4点セットのアメニティも。翌日は、ホテル最上階の特別専用会場でシェフ自慢の“こだわり朝食”が楽しめます。

家族みんなが笑顔になるレストラン

バラエティ豊かな朝食が自慢「カリフォルニア」

「カリフォルニア」

洋食バイキングがいただけるオールデイダイニング「カリフォルニア」。一日の始まりとなる朝食は、活力となるように体に優しいメニューから、子どもでも食べやすいメニューが並びます。

「カリフォルニア」ライブキッチン

シェフ自ら目の前で料理してくれるライブキッチンは押さえておきたいメニューのひとつ。出来立ての味わいを堪能できます。

絵になる夜景とディナー「カーニバル」

「カーニバル」

本格的なフレンチ料理とロマンチックな夜景が楽しめるスカイレストラン「カーニバル」。大きな窓からはライトアップされたシンデレラ城や東京ベイの夜景、時には富士山が望めることも。

「カーニバル」イメージ画像

記憶に残るようにと一皿一皿考えられているディナーは絶品。ロマンチックな夜景の中でいただくこだわりのフレンチは、特別な日のディナーにおすすめです。

料理人の技が光る日本料理「浜風」

日本料理「浜風」

旬の食材を使った和食バイキングレストラン、日本料理「浜風」。店内は白を基調としたテーブル席が並び、窓から中庭が見える開放的な空間です。

日本料理「浜風」ライブキッチン

ライブキッチンでは各専門の職人がその場で調理。職人たちが仕上げる美しい料理に食欲がそそられます。

欲張りな家族旅行を楽しむなら「サンルートプラザ東京」へ

エレベーターホール

東京ディズニーリゾート®を楽しみたい、でも荷物や子連れなど旅のストレスを感じたくない、そんな欲張りな願いをかなえてくれるホテル「サンルートプラザ東京」。ウェルカムベビーの宿にも認定された、ファミリーに満足度が高いホテルに、ぜひ泊まってみてはいかがでしょうか。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!