ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.08.31 ・ POST 2018.08.31

「東京ベイ舞浜ホテル」で光り輝く癒やしのステイ

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 10

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

光がたっぷりと差し込む開放感「東京ベイ舞浜ホテル」

東京ベイ舞浜ホテル

千葉県浦安市舞浜にある「東京ベイ舞浜ホテル」は、6番目にオープンした東京ディズニーリゾート® のオフィシャルホテル。円柱の建物の中には11Fまでの吹き抜けがとても美しく開放的なアトリウムが印象的です。客室やレストランのほかにも、ショップや、スパ、独立型のチャペルに宴会場などもあり、多くの方たちが利用している人気のホテルです。

宿泊者専用のリラクゼーションスペース「スパ ローズ」

スパ ローズ

「東京ベイ舞浜ホテル」の2Fにある「スパ ローズ」は宿泊者専用のリラクゼーションスペースです。女性用浴室には、温浴風呂、ジャグジー、ミストサウナ、ラウンジがあり、男性用浴室には、温浴風呂、ドライサウナ、水風呂があります。タオル、シャンプーなどのアメニティはスパに置いてあるので手ぶらで行っても大丈夫。利用時間は17:00~25:00で、最終受付が24:30までになります。一日の疲れをゆっくりほぐして元気な朝を迎えましょう。

癒やしの空間「東京ベイ舞浜ホテル」の客室

「東京ベイ舞浜ホテル」の総客室は428室。バスルーム、トイレ、パウダールームが独立しているので、子ども連れの方もゆっくりお風呂に入れます。落ち着いたカラーを基調にした室内は一日の疲れを癒やしてくれます。そんな「東京ベイ舞浜ホテル」の客室3タイプをご紹介していきます。

パークビューが楽しめる「ハースシンフォニールーム」

ハースシンフォニールーム

「東京ベイ舞浜ホテル」10F~11Fにある「ハースシンフォニールーム」は、広さ35平米の落ち着いたアースカラーを基調としたお部屋です。寝具は「シモンズ」のマットレスを使用しベッドを並べたハリウッドスタイル。バスルームは、洗い場付でトイレと独立しているのでゆっくりと入浴を楽しめます。パウダールームは全面ミラーで、朝の身支度に複数人いてもストレスフリーです。

また、「ハースシンフォニールーム」のある「ハースフロア」に宿泊すると嬉しい特典が。特別会場での朝食サービス(予約制)、「スパ ローズ」の入浴が滞在中無料、また、ディナービュッフェ、コースご利用時に赤ワインのハーフボトルがいただけたりと、ワンランク上のサービスを受けることができます。
※特典は一例です。詳細はプラン内容を参照してください。

東京湾の景色が望める「ハーモニールーム」

ハーモニールーム

「東京ベイ舞浜ホテル」3F~9Fにある「ハーモニールーム」は、広さ32平米の東京湾が望めるベイビューのお部屋です。サンドベージュを基調とした、ほっとする空間はとても落ち着き、一日の楽しい思い出の余韻にたっぷりと浸りながら眠りにつけます。

落ち着く空間「シンフォニールーム」

シンフォニールーム

「東京ベイ舞浜ホテル」3F~9Fにある「シンフォニールーム」は、広さ35平米のお部屋。一部のお部屋を除きパークビューになります。サンドベージュをベースにしたお部屋は、落ち着きと安らぎを感じます。

さまざまなスタイルでいただく「東京ベイ舞浜ホテル」での食事

「東京ベイ舞浜ホテル」では、ビュッフェスタイルの朝食や、軽食、午後のティータイムから夜食まで、さまざまなスタイルで食事ができます。そんな「東京ベイ舞浜ホテル」で楽しめる3つのお店をご紹介します。

西洋料理「レストラン ファインテラス」

レストラン ファインテラス

「東京ベイ舞浜ホテル」の「レストラン ファインテラス」は、アトリウムがある1Fにある西洋料理が食べられるレストランです。開放感のある雰囲気の中、ビュッフェからアラカルトまで楽しめます。朝食は6:30〜10:00、昼食は11:30〜14:30、夕食は17:00〜21:30、夜食は21:30〜23:00までです。ルームサービスも18:00〜24:00まで対応しているので、お部屋でゆっくり食事をしたい方にもおすすめです。

緑と水のせせらぎに囲まれた「カフェ ブルック」

カフェ ブルック

「東京ベイ舞浜ホテル」1Fにある「カフェ ブルック」は、軽食やデザート、アルコールを楽しめるカフェです。12:00~16:00は、舞浜プリンが付いている“アフタヌーンティーセット”がいただけます。飲み物はおかわり自由なので、ゆっくりと午後のティータイムが過ごせます。営業時間は10:00~23:00までなので、心ゆくまで楽しんでください。

焼きたてのパンの香りがたまらない「ホテルベーカリー ハニービー」

ホテルベーカリー ハニービー

「東京ベイ舞浜ホテル」1Fにある「ホテルベーカリー ハニービー」では、クロワッサン、ウィンナーロール、舞浜ベーコンエピなどのパンと、焼き菓子を販売しています。店内から漂う焼きたてのパンの香りは食欲をそそります。営業時間が7:00~22:00までと遅くまで営業しているので、小腹が空いたときにもおすすめです。

「東京ベイ舞浜ホテル」は子ども連れの方にもおすすめ

「東京ベイ舞浜ホテル」の夜の雰囲気

11Fまでの吹き抜けが開放的で天井から入る日差しがとても美しいアトリウムがある「東京ベイ舞浜ホテル」。客室はバスルーム、トイレ、パウダールームがすべて独立しているので、ゆっくり入浴できるのが嬉しいですね。小さな子ども連れの方にもおすすめのホテルです。メニュー豊富なレストランやカフェでお腹も満たされる、そんな「東京ベイ舞浜ホテル」で、癒やしのステイをしてみませんか。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!