おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.10.17 | 公開 2018.10.17

「ホテルトラスティ心斎橋」の快適な客室で至高のひとときを

上質空間と利便性を兼ね備えたホテル

「ホテルトラスティ心斎橋」の外観

「ホテルトラスティ心斎橋」は、ショッピングやレジャースポットが点在する心斎橋エリアの一角にあります。快適性と機能性を兼ね備えた客室とカフェやレストランを有し、上質な空間でゲストを迎えます。利便性にすぐれたエリアに位置しているので、観光はもちろんビジネスの拠点にも便利です。

主要観光地へのアクセスもバツグン

「ホテルトラスティ心斎橋」の徒歩圏内には、「大丸心斎橋店」や「東急ハンズ」などのショッピングエリアが続きます。また、地下鉄を利用すれば「ユニバーサルスタジオジャパン」や「大阪たこ焼ミュージアム」まで30分以内で移動することも可能。主要観光地やレジャーへのアクセスも良く、買い物の拠点にするにもぴったりです。

快適空間を約束する客室

インテリアにこだわった「スイートルーム」

「ホテルトラスティ心斎橋」のスイートルーム

9Fフロアにある「スイートルーム」は、調度品やインテリアにこだわった上質な空間。バス・トイレ別、ゆったりサイズのベッドなど居住性を重視した設計で、旅の疲れをいやしてくれます。部屋の広さも館内最大で、優雅なひとときを過ごすのにぴったりな客室です。

幅広ベッドが自慢の「エグゼクティブダブル」

「ホテルトラスティ心斎橋」のエグゼクティブダブル

「スイートルーム」と同じく9Fにあるのは、キングサイズのベッドを有する「エグゼクティブダブル」です。広々したベッドは、カップルや夫婦、添い寝の子どもと一緒に過ごすのに便利。スタンダードタイプやスーペリアタイプの客室よりもゆったりした広さで、快適なひとときが過ごせます。

スタンダードタイプでもっとも広い「コーナーツイン」

「ホテルトラスティ心斎橋」のコーナーツイン

3〜8Fのスタンダードフロアにある「コーナーツイン」は、いくつかあるスタンダードタイプのなかでもっとも広い客室が特徴です。角部屋なので窓が多く、日中は明るい光が差し込んできます。セミダブルサイズのベッドを2台配しているので、ゆったりとくつろぐことができますよ。

「ホテルトラスティ心斎橋」の充実したレストラン

リストランテ「ブルーノ・デル・ヴィーノ」

リストランテ「ブルーノ・デル・ヴィーノ」の内観

ホテル内にある「リストランテ ブルーノ・デル・ヴィーノ」では、イタリアとスペインの両方の要素を兼ね備えた数々の料理を堪能することができます。ランチタイムでは、コース料理やアラカルト、デザートを用意。ディナータイムでは、季節のコースやソムリエセレクトのワインを中心に上質なひとときが過ごせます。

カフェ「ブルーノ・デル・ヴィーノ」

カフェ「ブルーノ・デル・ヴィーノ」のテラス

イタリアのバールを思わせるカフェ「ブルーノ・デル・ヴィーノ」では、和朝食膳や洋食バイキング、アフタヌーンティーが楽しめます。

なかでも人気を集めるのは、パスタやリゾットなどのカジュアルフレンチが堪能できるランチタイム。メインが選べるランチメニューをはじめ、追加料金でグラスワインやデザートを味わうこともできますよ。

宿泊していなくても利用することができるので、ランチや朝食、ティータイムに利用してはいかがでしょうか。

何度でも訪れたくなる「ホテルトラスティ心斎橋」

「ホテルトラスティ心斎橋」のエントランス

観光やビジネスの拠点に便利な「ホテルトラスティ心斎橋」では、上質空間の客室に加え、イタリアンスパニッシュな料理やブッフェ、アフタヌーンティーが楽しめるレストランなどが充実。大阪へ訪れる際は、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

おすすめの記事