おでかけ動画マガジン

ニュース

公開 2018.08.30

映画「雪の華」登坂広臣&中条あやみが繰り広げる“一生分の恋”

2019年2月に、登坂広臣さんと中条あやみさんがW主演を務める映画「雪の華」の公開が決定しました。中島美嘉さんの同名楽曲をテーマソングに、甘く切ないラブストーリーが展開されます。

登坂広臣さんと中条あやみさんのW主演で注目を集める、映画「雪の華」。“一生分の恋”をテーマに、豪華キャストと中島美嘉さんの透き通る歌声が物語を彩る本作。注目の新作映画の情報をお届けします。

2019年2月 映画「雪の華」の公開が決定

登坂広臣

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと、中条あやみさんがW主演する恋愛映画「雪の華」が2019年2月1日に公開することが決定。

ガラス工芸家をめざす青年・悠輔(登坂さん)と余命を宣告されたヒロイン・美雪(中条さん)が東京とフィンランドを舞台に繰り広げる、「一生に一度の運命の恋」がテーマの甘く切ないラブストーリーです。

テーマソングは中島美嘉さんの「雪の華」

中島美嘉

本作は、中島美嘉さんの同名楽曲「雪の華」がテーマソング。透き通るような歌声で物語の儚い世界観を彩ります。

映画「雪の華」の詳細

中条あやみ

公開日

2019年2月1日

チケット情報

2018年8月18日から全国で順次開催されている、登坂広臣さん初のソロツアー「HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”」会場にて、特別ビジュアルのムビチケが限定発売されています。ツアー会場でのみで入手することができるスペシャルなチケットは、ファン必見です。

作品情報

監督:橋本光二郎
脚本:岡田惠和
プロデューサー:渡井敏久
主題歌:中島美嘉

出演者

登坂広臣
中条あやみ
高岡早紀
浜野謙太
田辺誠一など

お問い合わせ先

公式HP:雪の華

豪華キャスト勢揃いの「雪の華」を見に行こう

登坂広臣

豪華出演者や人気の楽曲が勢揃いしている映画「雪の華」。2019年の冬は、甘く切ないラブストーリーを大切な人と一緒に見に行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

おすすめの記事