即席オードブルにも!ごろごろ果物ととろ〜りマシュマロのフルーツトーストレシピ♡
フレッシュな果実に甘くとろけるマシュマロソースがたまらない! 絶品デザートトースト。マシュマロをモッツァレラに変えて、即席オードブルにも。冬の時期は、桃の缶詰を使ってもOKです。
LeTRONC
- 26
- 14
- 0
海の世界をコンセプトに、ファンタジーと癒やしの空間が広がる「東京ベイ東急ホテル」。夢のような非日常体験ができる新感覚ホテルです。
アクセスは、JR京葉線・新浦安駅北口(美浜側)よりホテル専用シャトルバスで約10分。ベイサイドが一望できる立地にあり、都心からわずか20分で、別世界に足を踏み入れたような感覚になります。
まるで海の中にいるような世界観を体感できるよう、海底をイメージした1Fグランドフロア。フロアが上がるにつれ「海」「凪」「風」、そして「茜」へと様々な演出でゲストを楽しませてくれます。
2Fロビーフロアでは、大型ディスプレイに現れた海の生き物たちがお出迎え。触れると動いたり、海の中で一緒に遊んでいるような体験ができます。
東京ディズニーリゾート(R)までは、ホテルから無料シャトルバスが出ており約25分で到着。朝早くから夜遅くまで運行しているので、時間を気にすることなく思う存分東京ディズニーリゾート(R)を楽しむことができます。
「東京ベイ東急ホテル」の客室は、ワクワク感のあるコンセプトルームからゆっくり過ごせる快適なお部屋までバリエーションが豊富。目的に合わせて部屋を選ぶことができます。
12F~17F、38平米のツインルーム「パークビューラージツイン~KAZE~」。海上をたなびく穏やかな「風」をイメージしたお部屋はたっぷりの日差しが入り、開放的。身も心も日々の忙しさから解き放ってくれるでしょう。
大きな窓からは、浦安市総合公園の緑と海の景観が望めます。
11F、38平米の広さがある「ワンダーランド」は、おもちゃ箱のようなポップな空間が魅力のコンセプトルームです。
お子さまが安全に遊べるワクワクするような仕掛けはもちろん、壁の角にはコーナーガードを設置。「ウェルカムベビーのお宿」に認定されるほどの配慮は家族連れにとって嬉しいポイント。
就寝エリアとリビングルームに分かれており、お子さまを寝かした後に大人がゆっくりできるスペースを確保。大きな窓からは、浦安市総合公園のパークビューが望めます。
11F、32平米の広さの白とピンクのお部屋に、ヨーロピアン調のインテリアやたっぷりのレースがキュートなコンセプトルーム「プリンセス」。おとぎ話に登場するお城の一室に招かれたような世界観が魅力のお部屋です。
東京ベイの景色を眺められる大きな窓には、ピンクを基調とした重厚なソファを設置。寝ころびながら景色を楽しむことができます。
10F、38平米の広さがある「ファミリールーム」は、ベッド2台にプラスして布団を敷くことができるお部屋です。最大6人まで宿泊できるので、家族3世代で泊まることができます。
床材には転んでも安全なコルク材を使用しているので、小さなお子さまが思いっきり走り回っても安心。
大窓からはベイビューの眺望も楽しめ、大人も子どもも満足いただけるお部屋です。
大きな窓からたっぷりと入る光と東京ベイの真っ青な海が明るい印象の、オールデイダイニング「コーラル テーブル」。ライブ感あふれるオープンキッチンから届く、できたてのブッフェ料理をいただくことができます。
和洋の朝食ブッフェは、小さなお子さまから大人まで満足できるラインナップ。朝の目覚めの体にフレッシュな栄養を与えてくれるパワーサラダに始まり、お子さま用のキッズセレクションまで幅広いお料理が並びます。
東京ベイのサンセットを眺めながら、手ぶらでBBQやナイトバーが楽しめる「UMIKAZE TERRACE(海風テラス)」。
ナイトバーは日本とは思えない南国のロマンチックな雰囲気が魅力。大人の贅沢な時間が流れます。
東京ディズニーリゾート(R)からもアクセスが良く、大人から子どもまで虜にする「東京ベイ東急ホテル」。快適なおもてなしとファンタジックな世界に浸ってみては、いかがでしょうか。
コメントを投稿しよう!
即席オードブルにも!ごろごろ果物ととろ〜りマシュマロのフルーツトーストレシピ♡
フレッシュな果実に甘くとろけるマシュマロソースがたまらない! 絶品デザートトースト。マシュマロをモッツァレラに変えて、即席オードブルにも。冬の時期は、桃の缶詰を使ってもOKです。
LeTRONC
高館義経堂(奥州平泉)
源義経最後の地。 衣川の戦いで敗れた源義経は、妻・娘と共にこの地で自害しました。 伝承によると、郎党の武蔵坊弁慶も敵兵から身体に無数の矢を受け立ったまま絶命、所謂「弁慶の立往生」を
岩手県
お城インスタグラマーKAORI
【兵庫紅葉スポット】丹波紅葉三山を巡る「高源寺コース」
「高源寺コース」では、兵庫県丹波市の著名な紅葉スポット3か所を巡ります。「石龕寺」から始まり「永谷山円通寺」、最後に「高源寺」にたどり着く、丹波市の著名な紅葉スポットを押さえたコー
兵庫県
LeTRONC
「たけだバーベキュー」が伝授! 巻き巻きフレンチトースト
バーベキュー芸人でおなじみの「たけだバーベキュー」さんが伝授する、スキレットで焼き上げるフレンチトーストのレシピを紹介。外で料理をするのに慣れていない方でも簡単に作ることができます
LeTRONC
雨の日にこそ「新宿御苑」でゆったりと
映画の舞台にもなったと言われる新宿御苑 雨でさらに魅力を増す景色で、ゆったり静かに休日を過ごしたいですね
東京都
Misa
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!