ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.09.21 ・ POST 2018.09.21

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこそ

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 43

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空と海をファンタジーな空間で感じるホテル

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその1番目の画像

海の世界をコンセプトに、ファンタジーと癒やしの空間が広がる「東京ベイ東急ホテル」。夢のような非日常体験ができる新感覚ホテルです。

アクセスは、JR京葉線・新浦安駅北口(美浜側)よりホテル専用シャトルバスで約10分。ベイサイドが一望できる立地にあり、都心からわずか20分で、別世界に足を踏み入れたような感覚になります。

心浮き立つようなデザインと演出のロビー

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその2番目の画像

まるで海の中にいるような世界観を体感できるよう、海底をイメージした1Fグランドフロア。フロアが上がるにつれ「海」「凪」「風」、そして「茜」へと様々な演出でゲストを楽しませてくれます。

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその3番目の画像

2Fロビーフロアでは、大型ディスプレイに現れた海の生き物たちがお出迎え。触れると動いたり、海の中で一緒に遊んでいるような体験ができます。

東京ディズニーリゾート(R)を満喫

東京ディズニーリゾート(R)までは、ホテルから無料シャトルバスが出ており約25分で到着。朝早くから夜遅くまで運行しているので、時間を気にすることなく思う存分東京ディズニーリゾート(R)を楽しむことができます。

ワクワク感のあるコンセプトルームと快適な機能性

「東京ベイ東急ホテル」の客室は、ワクワク感のあるコンセプトルームからゆっくり過ごせる快適なお部屋までバリエーションが豊富。目的に合わせて部屋を選ぶことができます。

光と海が心を解き放つ「パークビューラージツイン~KAZE~」

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその4番目の画像

12F~17F、38平米のツインルーム「パークビューラージツイン~KAZE~」。海上をたなびく穏やかな「風」をイメージしたお部屋はたっぷりの日差しが入り、開放的。身も心も日々の忙しさから解き放ってくれるでしょう。

大きな窓からは、浦安市総合公園の緑と海の景観が望めます。

おもちゃ箱の中にいるような楽しい空間「ワンダーランド」

ワンダーランド

11F、38平米の広さがある「ワンダーランド」は、おもちゃ箱のようなポップな空間が魅力のコンセプトルームです。

お子さまが安全に遊べるワクワクするような仕掛けはもちろん、壁の角にはコーナーガードを設置。「ウェルカムベビーのお宿」に認定されるほどの配慮は家族連れにとって嬉しいポイント。

就寝エリアとリビングルームに分かれており、お子さまを寝かした後に大人がゆっくりできるスペースを確保。大きな窓からは、浦安市総合公園のパークビューが望めます。

おとぎの国の城に滞在「プリンセス」

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその6番目の画像

11F、32平米の広さの白とピンクのお部屋に、ヨーロピアン調のインテリアやたっぷりのレースがキュートなコンセプトルーム「プリンセス」。おとぎ話に登場するお城の一室に招かれたような世界観が魅力のお部屋です。

東京ベイの景色を眺められる大きな窓には、ピンクを基調とした重厚なソファを設置。寝ころびながら景色を楽しむことができます。

3世代で優雅なホテルステイ「ファミリールーム」

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその7番目の画像

10F、38平米の広さがある「ファミリールーム」は、ベッド2台にプラスして布団を敷くことができるお部屋です。最大6人まで宿泊できるので、家族3世代で泊まることができます。

床材には転んでも安全なコルク材を使用しているので、小さなお子さまが思いっきり走り回っても安心。

大窓からはベイビューの眺望も楽しめ、大人も子どもも満足いただけるお部屋です。

潮風を感じながら極上の料理に舌鼓

珊瑚の森がモチーフのオールデイダイニング「コーラル テーブル」

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその8番目の画像

大きな窓からたっぷりと入る光と東京ベイの真っ青な海が明るい印象の、オールデイダイニング「コーラル テーブル」。ライブ感あふれるオープンキッチンから届く、できたてのブッフェ料理をいただくことができます。

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその9番目の画像

和洋の朝食ブッフェは、小さなお子さまから大人まで満足できるラインナップ。朝の目覚めの体にフレッシュな栄養を与えてくれるパワーサラダに始まり、お子さま用のキッズセレクションまで幅広いお料理が並びます。

手ぶらでBBQ「UMIKAZE TERRACE(海風テラス)」

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその10番目の画像

東京ベイのサンセットを眺めながら、手ぶらでBBQやナイトバーが楽しめる「UMIKAZE TERRACE(海風テラス)」。

ナイトバーは日本とは思えない南国のロマンチックな雰囲気が魅力。大人の贅沢な時間が流れます。

大人から子どもまで虜になるホテル

おとぎの国に迷い込んだよう!ファンタジックなホテルへようこその11番目の画像

東京ディズニーリゾート(R)からもアクセスが良く、大人から子どもまで虜にする「東京ベイ東急ホテル」。快適なおもてなしとファンタジックな世界に浸ってみては、いかがでしょうか。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!