ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.09.08 ・ POST 2018.09.08

「富士急ハイランド」が入場無料に!顔認証でスムーズに楽しもう

山梨県 > 河口湖・富士吉田・山中湖

  • 1

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 14

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶叫アトラクションで有名な「富士急ハイランド」が、2018年の、入園無料チケットや顔認証機能の追加で新しくなりました。 安全に、自分の好みに合わせた楽しみ方ができるようになった「富士急ハイランド」に出かけてみませんか。

あの「富士急ハイランド」が入園無料に!

富士急ハイランドのエントランス

2018年7月14日から「富士急ハイランド」の入園料が無料になり、周辺のさまざまなおでかけスポットと自由に組み合わせて富士五湖エリアを回遊できるようになりました。 これまで以上に富士山観光の楽しさ、素晴らしさを感じることができます。

自分の目的に合わせた楽しみ方が可能に

富士急ハイランドの園内

「富士急ハイランド」は交通の便が良いので、気軽に立ち寄りやすいのが魅力です。

・雰囲気だけ体験したい
おみやげを購入してみたい
・レストランで食事をしたい
・有名アトラクションだけを体験したい

入園が無料になったことにより、上記のようなそれぞれ個人の目的に合わせた楽しみ方ができるようになりました。

入園無料チケットとフリーパスの違い

富士急ハイランドの入園ゲート

・入園無料チケット…園内に入場ができるチケット
・フリーパス…入場+アトラクションが乗り放題のチケット

アトラクションにはあまり乗らず、自由気ままに「富士急ハイランド」を楽しみたいという方は「入園無料チケット」、たくさんのアトラクションを楽しんで「富士急ハイランド」を思いっきり満喫したいという方は「フリーパス」がおすすめです。

顔認証機能を導入

富士急ハイランドで顔認証をする女性

「富士急ハイランド」に入園する際には、顔写真の登録が必要です。 認証スピードが早いので、時間はかかりません。

スムーズに入園

顔写真をWEBより事前登録すると、当日さらにスムーズに入園できます。 また、顔認証機能によってチケットレスでアトラクションを体験できます。

安心・安全なセキュリティ

世界規模のアトラクションが有名な「富士急ハイランド」は、世界中から多くの人々が訪れます。 世界一安全・安心な遊園地を目指し導入した顔認証により、以前よりさらに安全にアトラクションを楽しむことができるようになりました。

新しくなった「富士急ハイランド」に出かけよう

より安全になった「富士急ハイランド」を、無料入園チケットやフリーパスを使って、自分の目的に合わせた楽しみ方で楽しみましょう。

スポット情報

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!