初心者におすすめ!高尾山登山
新宿から1時間もかからずに行ける高尾山! 都内とは思えない、自然のパワーを感じられる場所です。 ちょっとした運動にもおすすめ!
東京都
Misa
- 77
- 5
- 0
希少な地鶏からブランド鶏まで、鶏界のエリートが集う「焼肉鳥 gg じじ」。基本は塩コショウで楽しめる一級品ばかりですが、やみつきになりそうなつけダレ「辛味麻辣醤・生姜パクチー醤・香味梅しそ醤・レモン塩葱醤」もお試しあれ!
銘柄鶏・地鶏・熟成鶏の3種類を一度に食べ比べ! ムネロース3種類とモモカルビ3種類の2パターンあり、同時に食べてこそそれぞれの肉の特徴や違いがわかります。鶏の熟成肉はめずらしく、8日間もの熟成を経て内側にギュッと閉じ込められた芳醇な旨みをぜひご堪能ください。
プリプリと弾むようなレバーは、「健康な鶏こそ食べて美味しい」との思いから生まれた美桜鶏のもの。新鮮なので、表面を軽くあぶるだけで食べられます。その濃厚な味わいは感動もの! 塩はもちろん、レモン塩葱醤も合いますよ。
「焼肉鳥 ggじじ」の看板メニュー! ボリュームたっぷりのモモ肉を、味噌・コチュジャン・生姜・ニラ・オオバなどが入った「薬膳ダレ」に漬けこみました。店員さんが網の上で豪快に焼き、真っ赤なお肉がこんがりと色づくとともに美味しそうな匂いが立ち昇ります。旨辛ジューシーな肉でおなかいっぱいに!
取材・文/萩原かおり
罪悪感ゼロの焼肉! ダイエット中でも気にせず食べられるヘルシーな「焼肉鳥 gg じじ」
東京都 > 恵比寿
焼肉屋「gg」の店員が教える!鶏モモカルビと鶏ムネロースのおいしい焼き方
東京都 > 恵比寿
※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。
コメントを投稿しよう!
初心者におすすめ!高尾山登山
新宿から1時間もかからずに行ける高尾山! 都内とは思えない、自然のパワーを感じられる場所です。 ちょっとした運動にもおすすめ!
東京都
Misa
東京亜熱帯区八丈島飛行機で45分で行ける東京の楽園
「ここは本当に東京か」と思わせてくれるような東京都亜熱帯区こと八丈島。羽田から45分という激近のこの島には「海、山、うまい飯」の三拍子が全て揃っています。そんな東京の楽園にぜひ足を
日本
Go Ichikawa
戦国大名 毛利輝元が築いた広島城
豊臣秀吉の五大老の一人、毛利輝元が築いた平城。天守閣は昭和6年に国宝に指定されましたが原爆によって倒壊し、昭和33年に復元されました。コンパクトな天守閣も素敵ですが、立派なお堀や石
広島県
KEIJI HIRASE
兼六園ライトアップ 煌めく紅葉と雪吊りと
2019.11.22 石川県金沢市にある日本三名園の1つ、兼六園のライトアップを訪れました。春のサクラ、初夏のカキツバタ、秋の紅葉、冬の雪吊りと、四季折々の美しさが訪れる人を魅了し
石川県
kouyatakahashi
縁起の良いモチーフ! 願いを叶える水引の結び方「お守り結び」
お守り袋の口を閉じてある水引。ご祝儀袋などにも使われており、お祝いごとに欠かせない結び方をしています。とても縁起の良い「お守り結び」という結び方をご紹介します。
LeTRONC
閉じる
ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!