ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.10.04 ・ POST 2018.10.04

イタリアンバル「HYGEIA 高田馬場店」でとろとろチーズ料理を堪能!

東京都 > 高田馬場

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 33

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高田馬場で、贅沢にとろけるチーズ料理を堪能しませんか?イタリアンバル「HYGEIA(ハイジア) 高田馬場店」では、とろとろのラクレットチーズやブイヤベース鍋をいただけます。 口の中でとろけるチーズで、幸福感を味わいましょう。

高田馬場に佇むイタリアンバル「HYGEIA 高田馬場店」

「HYGEIA 高田馬場店」の店内

「HYGEIA 高田馬場店」は、「高田馬場駅」から歩いてほど近いところにあるイタリアンバルです。 自慢は、たっぷりのとろとろチーズがかかった絶品料理。 女子会や会社の飲み会を楽しむ人々で連日賑わっています。

「ボリューム満点!野菜とお肉の盛り合わせ」

「ボリューム満点!野菜とお肉の盛り合わせ」

オーブンで焼いた季節の野菜とお肉の、豪華な盛り合わせです。 目の前で贅沢にラクレットチーズを盛ってくれる姿はSNS映え抜群。 ぜひとも動画におさめましょう!温かい野菜、柔らかいお肉がチーズと絡まりあって、口の中に幸福感が広がります。

価格

3,480円(税抜)

魚介の旨みが詰まった「ブイヤベース鍋」

「ブイヤベース鍋」

エビの殻を煮込んで作る甲殻類の珍しいブイヤベースです。野菜とエビを別々に3回ほど煮込み、出汁をとっています。 凝縮された魚介の旨みに、ついついスプーンが進んでしまいます。 カサゴが丸1匹入っており、蓋を開けたときにサプライズ感があります。

イタリアンバルということで、トマトを贅沢に使用しています。丸ごとオーブンで焼いたトマトは潰して混ぜ合わせると、より深みのある味を堪能できます。また、お店自家製の調味料「ルイユ(卵黄ニンニクソース)」と「チリオイル」を使うと、また違う味を楽しめます。 シメは、パスタかリゾットから選べるのもうれしい一品です。魚介の旨みがぎゅっと詰まったスープで作るシメは心もお腹も満たされることでしょう。

「フレッシュバジルとトマトのホットカプレーゼ」

「フレッシュバジルとトマトのホットカプレーゼ」

カプレーゼというと冷製のものが一般的ですが、「HYGEIA 高田馬場店」では温かいカプレーゼをいただけます。 あつあつのトマトととろ〜りチーズが絡み合うカプレーゼは、初体験の美味しさ!バジルの薫るソースも後を引きます。

価格

1,000円(税抜)

「HYGEIA 高田馬場店」で絶品チーズを堪能して

高田馬場に佇むイタリアンバル「HYGEIA 高田馬場店」で、チーズ好きにはたまらない、とろとろの絶品チーズ料理をいただきませんか?

スポット情報

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

おすすめ記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!