おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.12.12 | 公開 2018.12.12

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごす

海に寄り添う和モダン温泉宿

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの1番目の画像

「伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN(以下、吉祥CAREN)」は、静岡県・伊豆の「北川温泉」に佇むオーシャンビューの温泉旅館。

伊豆急行「伊豆熱川」駅から送迎バスで約10分。洗練された大人のための安らぎの空間です。

海を望むくつろぎ客室

展望風呂付き客室

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの2番目の画像

掛け流しの天然温泉をお部屋で堪能できる「展望風呂付き客室」。上質な湯に浸かりながら相模湾を見下ろす、なんとも贅沢な時間。

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの3番目の画像

室内は8畳と6畳の2間で、4名まで一緒にステイできます。絶景と温泉が生み出す究極の癒やしを、プライベートにお楽しみください。

コーナー客室

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの4番目の画像

壁一面に広がる窓から、海と空の青い光が室内をやさしく照らしてくれる「コーナー客室」。早朝には、水面からゆっくりと昇る美しいサンライズを望むことも。

2間の和室に、リビングスペースも備えた広々した客室。お部屋のお風呂でも、温泉を満喫できます。

スタンダード客室

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの5番目の画像

和の心意気を隅々にまで感じられる「スタンダード2間 客室」と「スタンダード1間 客室」。旅のスタイルに合わせて、お部屋の広さを選びましょう。

どちらのお部屋も、窓の外には煌めく相模湾が。景色を楽しみながら、ゆるやかな時間の流れに身を任せましょう。

マタニティやお子さま連れに嬉しいサービスも

「吉祥CAREN」では、妊婦さんや小さなお子さまにも、きめ細やかな配慮で快適な温泉旅行をサポートしてくれます。

特に人気の「マタニティプラン」では、必要な栄養素をしっかりと補える「マタニティディナー」をいただけるほか、お部屋の中にもドーナツクッションやワンピースのパジャマなど、嬉しい特典がたくさん。

自然に囲まれた温泉大浴場

「北川温泉」の源泉を掛け流しで

自家源泉を2本有し、たっぷりの湯量で源泉の掛け流しを堪能できる「吉祥CAREN」の温泉大浴場。

「北川温泉」は、神経痛や冷え性、疲労回復にも効果が期待できます。湯冷めのしにくい上質な湯で、日々のストレスや疲れから自分を解放してあげましょう。

温泉大浴場 碧海

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの6番目の画像

「温泉大浴場 碧海(へきかい)」では、海と空と緑に囲まれた圧倒的な開放感のなか、ヒノキの露天風呂に浸かれます。サンライズやムーンロードも望める、まさに極楽の湯。

ほかにも、ワイルドな岩で造られた露天風呂に、やさしい雰囲気の内風呂も備わった、充実の大浴場です。

温泉大浴場 和月

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの7番目の画像

「温泉大浴場 和月(わげつ)」は、やさしい潮風に木漏れ日が揺れる、自然を間近に感じられる空間。小鳥のさえずりを聴きながら、穏やかな時間を過ごしましょう。

海の青さと木々の緑にうっとり。季節によって雰囲気の異なる、趣あふれる浴場です。こちらでも、内風呂と2つの露天風呂を利用できます。

ハイクオリティな3つのレストラン

フレンチ懐石「フォーシーズン」

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの8番目の画像

フランス料理と日本料理が奏でるハーモニーに舌鼓。「フォーシーズン」では、金目鯛はすりたての山葵とともに味わうフレンチ懐石を、お箸で気取らずにいただけます。

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの9番目の画像

美しく繊細なお料理の数々に、テーブルの上はまるでひとつの芸術作品のよう。朝食・ランチ・ディナーを楽しめます。

鉄板焼「青竹」

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの10番目の画像

鉄板焼「青竹」では、海を見晴らす絶景が広がるなか、伊勢海老や国産牛などの厳選素材を堪能できます。臭みのないジビエ料理や、鉄板スイーツも大人気。

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの11番目の画像

目の前で繰り広げられるシェフの華麗なパフォーマンスに、音や香りが合わさって、五感で満たされる美味しい時間。ご当地ワインや地ビールも豊富に揃っています。

個室料亭「遊間庵」

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの12番目の画像

個室料亭「遊間庵」は、離れにある落ち着いた書院造り。ここでは最上質の懐石料理を、ゆったりとプライベートにいただけます。

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの13番目の画像

四季折々の食材で伊豆の美味を食す、贅沢なひとときを過ごせます。

2種類の絶品朝食

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの14番目の画像

旅館ならではの、優雅な朝の時間。和洋2種類の朝食で、素敵な一日をスタートさせましょう。

シェフが目の前でフレンチトーストや、卵料理を焼き上げてくれる「鉄板ブレックファースト」。静岡ならではの食材で丁寧に仕上げられた健康的な「和食膳」。どちらも魅力的な、絶品朝食です。

日帰りプランもおすすめ

自慢の絶景温泉と一緒に、ランチやスパを気軽に楽しめる「吉祥CAREN」の日帰りプラン。「フォーシーズン」のフレンチ懐石や「青竹」の鉄板焼で、心も体も、そしてお腹も満たされる幸せの休日を過ごしましょう。

非日常のひとときを過ごす

海を望む温泉旅館「吉祥CAREN」で贅沢なひとときを過ごすの15番目の画像

目の前に海が広がる絶景のなかで、上質な温泉や食事に大満足。アフタヌーンティーサービスや記念日、連泊特典などおもてなしも充実。

さまざまなプランや特典により、すべてのゲストに特別なくつろぎを与えてくれる。そんな至福のひとときを過ごせる、洗練された和モダン温泉旅館です。

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

おすすめの記事