ルトロン

おでかけ動画マガジン

POST 2018.10.17

ママだっておしゃれしたい!マタニティヨガウェア3選

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 1

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ママだから楽しみたい“マタニティヨガウェア”

マタニティヨガウェア

マタニティヨガをおこなうとき、どんなウェアを着たらよいのか迷いますよね。だんだん大きくなってきたお腹を目立ちにくくしたい、赤ちゃんに負担なく妊娠中から産後まで長く着たい、オシャレも忘れたくないなど、そんな様々な願いを叶えてくれるママとマタニティのためのヨガウェアを紹介します。

妊娠中もおしゃれにヨガできる「マミーオールインワン」

マミーオールインワン

妊娠中でもスタイリッシュに見せる

妊婦さんもおしゃれに着こなせるヨガウェア「マミーオールインワン」は、バイカラーのマタニティコンビネゾンタイプ。ハイウエスト+配色効果で、丸みを帯びた妊娠中のお腹でも、メリハリのあるスタイルに着こなせるから、おしゃれな妊婦さんにうれしいデザイン。カラーはカジュアルなライトグレー×ブラックと、フェミニンなベージュピンク×グレーの2パターンがあります。

伸縮性が高く肌にやさしい素材

ハイウエストのボトムスは優しくお腹をカバー。伸縮性の高い素材を使用しているのでお腹への締め付け感はなく、心地よく動くことができます。トップスのフロントはカシュクールタイプになっているので、授乳時に便利。また使用しているテンセル素材は、サラッとして通気性に優れているので汗をかいても快適な着心地。

カジュアルに着こなせる「マミースウィングポンチョ」

マミースウィングポンチョ

産後にも着たい万能ケープ

マタニティ期だけでなく産後にも活躍してくれそうなカジュアルなデザインながら、実用性も兼ね備えた「マミースウィングポンチョ」。前後どちらでも着られる2WAYタイプの万能ケープで、開きがある側を前にして着れば、授乳もラクラクです。ネイビー×ホワイトのほかに、グレー×ブラック、ベージュ×ブラックと、コーディネートしやすいカラー展開も魅力です。

吸水性の高いテンセル使用でいつでも快適

絹のように滑らかで柔らか、しっとりとした肌触りが特徴のテンセルを100%使用。吸湿性が高いので、ヨガでほんのり汗をかいても、快適な着心地でいられるのもうれしいポイント。ヨガウェアとしてだけでなく、くつろげるルームウェアとして、また、お出かけ時にも活躍してくれそうですね。

産前のお腹も自然にカバー「マミースポーティキャミ」

マミースポーティキャミ

産前のお腹カバーにぴったりなデザイン

Yバックのシルエット。前下がりの丈+Aラインデザインと、さりげないおしゃれ感が魅力的な「マミースポーティキャミ」。大きくなるお腹をソフトにカバーできるようデザインされています。アイボリーのほかに、ローズピンク、チャコールグレーもあります。

心地よい体温へと導く「アウトラスト素材」を使用

体感温度を暑すぎず、寒すぎない、理想の心地よさにコントローしてくれる機能素材「アウトラスト」を採用。ヨガなど汗をかくシーンでも快適に着こなせそうですね。前のドレープとバストバンドの間から胸を出せるので、着用したまま授乳可能。胸元には取り外し可能なパッドが入っているので、バストサイズの変化にも対応できそう。

マタニティヨガウェアを着こなそう

今回ご紹介したヨガウェアは、マタニティや産後を過ぎてもずっと着られるアイテムばかり。赤ちゃんとママの大切な時期だからこそ、肌ざわりの良いお気に入りのウエアでオシャレにヨガも楽しみたいですよね。

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

おすすめ記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!