おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.10.23 | 公開 2018.10.23

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイ

スタイリッシュな温泉リゾートホテル

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイの1番目の画像

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」(以下「ホテルミクラス」)は、熱海市・熱海駅から徒歩およそ12分の立地にある温泉ホテルです。

ホテルのコンセプトは「心と体がほどけていく、癒しと寛ぎに満ち溢れたホテル」。オリジナルのアロマトリートメントやフレンチなど、大人が心から癒される最先端のおもてなしが魅力です。

シックで上質なホテルライフ

「ホテルミクラス」の客室は上質な寛ぎの空間を考え、全室Wi-Fiを完備し、すべてシックなデザインで統一されています。今回は、おすすめの3部屋をご紹介いたします。

【高層階】エグゼクティブ/禁煙室♪海の見えるお風呂付/46平米

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイの2番目の画像

46平米のゆったりとした広さにモダンな雰囲気が落ち着きのある「エグゼクティブ」。2つのベッド前には壁を隔てて洗面台があり、そのまま海を望むオーシャンビューのバスルームにいくことができます。

バスルームから見えるのはヤシの木が風に揺れ、波の音が聞こえてくる海辺。本やお気に入りの飲み物を片手に、贅沢なひとときを過ごすことができるでしょう。

【高層階】コンフォート(4ベッド)海を望む禁煙室♪67平米

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイの3番目の画像

最大4名様まで泊まれる67平米の広々とした空間が魅力のお部屋です。ベッドの前には一緒に訪れた人と歓談に華が咲く寛ぎの空間が広がります。

ベッドルームと寛ぎの空間には、引き戸式の間仕切りを採用。ゲストそれぞれの過ごし方をストレスなく保ってくれます。

【スイート】オーシャンビュー禁煙室♪ビューバス付/100平米

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイの4番目の画像

まるで高級マンションの一室のような贅沢な居心地空間のスイート。100平米を超える広さの中に、リビング、ダイニング、ベッドルーム、バスルーム、スパ施術室と贅沢を極めた造りが魅力です。

バスルームはオーシャンビューのガラス張りの内風呂。丸いフォルムがスタイリッシュなリゾート感を演出。また、「ホテルミクラス」の特徴でもあるオリジナルのアロマトリートメントがお部屋内で受けられます。
※アロマトリートメントは事前の予約が必要になります。

嬉しいアメニティ

「ホテルミクラス」の特別アメニティも、滞在中の楽しみのひとつ。女性に人気のロクシタンや、髪を美しく保つことで有名なプロバンシアのシャンプーやリンスをご用意。お部屋によってアメニティが異なるので、事前にチェックすることをおすすめします。

海と一体になれる温泉

「ホテルミクラス」の温泉は、敷地内の源泉より引かれている熱海の名湯。ナトリウム・カルシウム塩化物温泉でメタ珪酸を多く含み、肌をつるっとした感覚にしてくれるだけでなく、体の芯から温めてくれます。中でも「大月の湯」は、「美肌の湯」として有名です。

温泉大浴場

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイの5番目の画像

8Fにある女性用浴場は、内風呂もガラス張りで開放感に溢れた空間。タイルはブルーで、スタイリッシュなお風呂です。ミストサウナを併設し、温泉だけでなく充実したバスタイムを提供してくれます。

露天風呂では、デッキを備え波の音に耳を澄ませながら湯冷ましができます。海を感じながらゆっくりと浸かる温泉に身も心もほどけていきます。

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイの6番目の画像

13Fにある男性用浴場は、日中は初島を望み、夜はライトアップされたサンビーチが魅力です。

露天風呂は、海と一体になったような造りのお風呂。眼下に広がる海を見ながら浸かる温泉は、開放的で心を清々しくしてくれるでしょう。

予約なしで入れる、日帰り温泉

人気の温泉は日帰りでも楽しむことができます。入浴のみのご利用は予約なしで入れるのが嬉しいポイント。短時間でもリフレッシュすることができます。ホテルの駐車場は宿泊ゲスト専用となっているので、お車で訪れる場合は近隣の駐車場を事前にチェックすることをおすすめします。
※混雑時は入場を制限する場合があります。あらかじめご了承ください。

極上のリラクゼーション「サナシオン・スパ」

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイの7番目の画像

オリジナルのアロマトリートメントは温泉で磨いた肌をより一層美しくしてくれます。トリートメントの施術はすべて完全個室で。タラソテラピートップブランド「タルゴ」を使ったトリートメントを中心に、フェイシャル、ボディと癒したい箇所に応じたメニューが揃います。スパが初めてという男性ゲストでも安心のメニューもあるので、カップルで夫婦で楽しむことができるでしょう。

ダイニング

「ホテルミクラス」のお料理は、シェフが自ら地元農家や漁師にかけあい仕入れた旬の伊豆の食材を、四季折々のテーマで作り上げる至極のフレンチコース料理。生産者の顔が分かる、安心安全な食材を提供してくれます。

フレッシュな朝食

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイの8番目の画像

シェフが自ら手作りしたジャムやケチャップ、ドレッシングはすべて契約農家より仕入れた新鮮な素材を使用。目覚めの体をフレッシュにしてくれます。

伊豆のフレンチディナー

「熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)」で心身トリートメントステイの9番目の画像

伊豆近海・駿河湾であがった魚をベースに、和食が中心の熱海のホテルでは珍しいフレンチフルコースを提供しています。新鮮な魚介でいただくフレンチは、大人の贅沢。ワインやシャンパンに合わせて、贅沢なひとときを過ごすことができます。

熱海で珍しいスタイリッシュな温泉リゾートステイ。贅沢なトリートメントに伊豆のフレンチ。「ホテルミクラス」で大人の休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事