ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.10.05 ・ POST 2018.10.05

2018年ハロウィンで挑戦したい!注目のトレンドコスプレ

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 0

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンシーズンのスクランブル交差点

今やの風物詩ともなったハロウィン。各地でイベントが開催されるなか、毎年どんな仮装をするか悩む方も多いのでは。今回は、2018年に挑戦したいトレンドのハロウィンコスプレをご紹介します。お気に入りのキャラクターになりきって、ハロウィンをめいっぱい楽しみませんか。

「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」でおしゃれに仮装

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー(C)2018 Universal Pictures. All rights reserved.

2018年に公開された、ABBAのヒット曲で構成される大人気ミュージカル映画の続編「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」。主人公・ソフィや、その母親・ドナがまとう衣装には、普段のコーディネートに取り入れたくなるようなスタイリッシュな要素が満載です。

鮮やかなカラーが目を引く1970年代のヒッピースタイルを取り入れたり、デニムのオーバーオールをラフに着こなして、おしゃれなハロウィンコスプレはいかがでしょうか。

ブロンズのウィッグをつけてヘアアレンジを施せば、さらに本格的なコスプレが楽しめます。

グループでの仮装に!「Mr.インクレディブル」

インクレディブル・ファミリー

インクレディブル・ファミリー© 2018 Disney/Pixar

映画最新作「インクレディブル・ファミリー」が2018年に公開され、再び脚光を浴びている「Mr.インクレディブル」。衣装も気軽に手に入れられる比較的簡単な仮装は、グループにおすすめです。

仲間や家族とお揃いの衣装で愉快なヒーローになりきれば、きっと思い出に残る素敵なハロウィンになりますよ。

「進撃の巨人」を本格コスプレで再現

進撃の巨人

進撃の巨人

2018年7月より待望のアニメSeason3がスタートした「進撃の巨人」。調査兵団になりきってジャケットやマント、さらに立体機動装置をつけて本格的なハロウィンコスプレはいかがでしょうか。

また、毎年のように街にあふれるゾンビメイクに代わって、2018年は巨人をオマージュしたメイクに挑戦してみませんか。むき出しの筋繊維などをメイクで施して、全身タイツの衣装を着れば、誰もが恐れる巨人に変身。

トレンドを取り入れたアートメイクは、SNSでもきっと話題になりますよ。

【進撃の巨人】ハロウィンは“女型の巨人”にメイクで変身

【進撃の巨人】ハロウィンは“女型の巨人”にメイクで変身

インパクト抜群!「アベンジャーズ」のヒーローに

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(C)2018 MARVEL

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」や「アントマン&ワスプ」など、男女ともに人気のMARVEL作品が2018年も多数公開されています。グループみんなで登場するヒーローになりきれば、憧れのアベンジャーズの一員に。

女性なら黒のスーツをまとったブラック・ウィドウや、肌を緑色にメイクしてガモーラに変身してみてはいかがでしょうか。インパクトの強い仮装で街を歩けば、たちまち人気者になれるかも。

アメコミ・ヒーローがグッズで登場♡ 「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」 限定グッズ3選

アメコミ・ヒーローがグッズで登場♡ 「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」 限定グッズ3選

東京都 > 六本木

トレンドを取り入れてハロウィンを楽しんで

トレンドを取り入れてハロウィンを楽しんで

街中が仮装した方で賑わうハロウィンシーズン。毎年やってくるイベントだからこそ、トレンドを取り入れた仮装で、その年ならではの思い出を残してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!