ルトロン

おでかけ動画マガジン

POST 2018.10.05

【2018年】ハロウィン×トレンドで大人かわいいネイルはいかが?

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 1

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィン

ちょっぴりダークでかわいらしい飾りが街に溢れるハロウィンシーズン。どんなネイルをしようか迷っている方も多いのでは。“ハロウィンネイル”とはいえ、おしゃれ女子にトレンドは欠かせません。今回は、2018年のトレンドを取り入れたおすすめのハロウィンネイルをご紹介します。

トレンドカラーでさりげないハロウィンネイル

2018年秋冬のトレンドカラーを取り入れたネイルなら、普段のコーディネートでも浮かないおしゃれなネイルに仕上がりますよ。

ベイクドカラー

ベイクドカラー

※イメージ

“ベイクドカラー”とは、くすんだような色合いのこと。注目のベイクドカラーをベースに、十字架やかぼちゃなどハロウィンらしいモチーフをひっそり忍ばせれば、おしゃれでさりげないハロウィンネイルに仕上がります。

赤×ゴールドのネイルセット

※イメージ

2018年は“赤”もトレンドカラーのひとつ。赤×ゴールドの組み合わせに、ネイルシールを使用して大人かわいいハロウィンネイルはいかがですか。

さらにインパクトが欲しい方には、ちょっぴりダークなブラッドネイルがおすすめです。

「レオパード柄」を取り入れておしゃれに

「レオパード柄」を取り入れておしゃれに

※イメージ

流行に敏感な方におすすめなのが、2018年のトレンド「レオパード柄」を取り入れたネイル。トレンドを取り入れれば、普段のコーディネートでも浮くことなく、ひっそりとハロウィンネイルが楽しめます。

また「レオパード柄」はどのカラーとも相性抜群。お気に入りのモチーフやカラーと組み合わせれば、おしゃれなハロウィンネイルに仕上がりますよ。

ハロウィンの定番キャラクター×かぼちゃでポップに

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス×かぼちゃネイル

参照)DASHING DIVA NEWYORK

ハロウィンの定番ともいえる“ナイトメアー・ビフォア・クリスマス”。ダークになりがちなデザインも“かぼちゃ”とのコラボレーションならポップに仕上がります。

この時期にぴったりなキャラクターを活かして、かわいらしいネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

トレンドを意識したハロウィンネイルを楽しんで

トレンドを意識したハロウィンネイルを楽しんで

あくまでもさりげなく取り入れたい、大人女子のハロウィンネイル。イベントだけでなくトレンドも意識して、おしゃれと一緒にハロウィンネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!