おでかけ動画マガジン

グルメ

公開 2018.10.14

六本木駅から徒歩30秒!シューティングバー「MAX BULLET」

東京・六本木にある「MAX BULLET(マックスバレット)」は、まるで本物のような銃を使ったシューティングゲームができるシューティングバーです。おすすめのシューティングゲームやフードメニューなどをご紹介します。

ルトロン限定特典

テキーラ一杯orアフォガードひとつ無料でプレゼント!

MAX BULLET

有効期限:2018年11月30日(金)23時59分まで

詳細はこちら

映画に出てくるスナイパーのように、銃を撃って爽快感を得る体験ができる「MAX BULLET(マックスバレット)」。人気のポイントや、おすすめのシューティングゲーム、フードメニューなどをご紹介します。

新感覚のシューティングバー「MAX BULLET」

銃をかまえる女性

東京・六本木にある「MAX BULLET」は、銃を使った新感覚ゲームを楽しめるシューティングバー。人気ユーチューバーも訪れる、リピーター続出中のお店です。

サバイバルゲームに興味のある方やほかにはない新しくて楽しい遊びがしたい方、ストレスを発散したい方など、どんな方でも夢中になれるシューティングゲームが数多く用意されています。

「六本木駅」から徒歩約30秒

「MAX BULLET」受付

「MAX BULLET」は、「六本木駅」から徒歩30秒という好立地にあります。アクセスしやすいため、仕事帰りの飲み会や恋人とのデートなど、幅広いシーンで利用することができますよ。

「MAX BULLET」店内

貸し切りイベントを開催して、トーナメント戦でゲームを楽しむ企業もあるのだそう。カウンター席もあるので、おひとりさまの利用もおすすめです。

最新型のスクリーンゲームでシューティング!

モニターに銃口をむける女性

銃弾は「BB弾」を使用していきます。ゲームの表示画面にはフィルター加工がされており、撃っても割れることがないので安心です。思いっきり、心ゆくまで撃って、日頃たまったストレスを発散しましょう。

まるで本物!? 選べる3種類の銃

3種類の銃

ゲームに使用する銃は、射撃スピードを重視するゲームに適した小型で軽量の「ハンドガン」や、弾数を重視するゲームに適したフルオートでの連射ができる「ライフル」など、ゲームに最適な3種類の銃から選ぶことができます。

リアルな重さで忠実に再現されている銃を持てば、内なるスナイパー精神を掻き立てられますよ。

おすすめのシューティングゲーム3選

銃

精密に撃ち抜け!「COUNT UP」

ダーツと同じルールのスタンダードなゲーム「COUNT UP(カウントアップ)」は、正確に的を撃ち抜く技術が試されるゲームです。一人でも、対決でも楽しめます。

ストレスをぶっ放せ!「PA-RI-N」

制限時間内に壊したアイテムの被害総額がスコアとなる、ストレス発散ゲーム「PA-RI-N(パリン)」。コップなどを壊すことで、日常では味わえない爽快感が楽しめます。

ドラゴンを討伐せよ!「Gespenst Jager」

迫り来る巨大なドラゴンを討伐するゲーム「Gespenst Jager」。ドラゴンのHPを0にできればプレイヤーの勝利、プレイヤーのHPが0になれば敗北となります。

フードやドリンクメニューも

カクテル

牛ステーキチーズカレー」や「パンケーキ」などのフードメニューや、種類豊富なドリンクも揃っている「MAX BULLET」。レストランやバーとしての利用もできます。

バーとして楽しむ2人の女性

「ゲームし放題飲み放題プラン」などのお得なメニューもあるので、食事をしながらシューティングゲームを楽しんでくださいね。

最新のシューティングゲームでストレス発散!

壁に並ぶ銃

スタッフが銃の扱い方を丁寧に教えてくれるので、熟練の方はもちろん、まったくエアガンを触ったことがない方でも楽しめる「MAX BULLET」。“銃を撃つ”という非日常的な体験で、気分爽快になってみてはいかがでしょうか。

テキーラ一杯orアフォガードひとつ無料でプレゼント!

テキーラ一杯orアフォガードひとつ無料でプレゼント!

特典はアプリからご利用いただけます。

スポット情報

MAX BULLET

MAX BULLET

東京都港区六本木6-1-3 六門ビル6F

03-6455-4572

特典あり

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

おすすめの記事