ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.10.20 ・ POST 2018.10.20

水タバコ専門店「シーシャカフェ NORTH VILLAGE the TREE 下北沢店」

東京都 > 下北沢

  • 1

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 14

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京下北沢でシーシャ(水タバコ)が吸える「シーシャカフェ NORTH VILLAGE the TREE(ノースヴィレッジザツリー)下北沢店」。シーシャを楽しみながら、気の向くままに過ごせるお店の魅力をご紹介します。

「シーシャカフェ NORTH VILLAGE the TREE 下北沢店」

シーシャを吸う女性

「NORTH VILLAGE BOOKS & SHISHA」は、東京を中心として日本全国に14店舗を展開するシーシャカフェです。出版社が経営するシーシャカフェなので、書籍や雑誌、漫画が充実しており、どの店舗もリラックスできる空間となっています。

「シーシャカフェ NORTH VILLAGE the TREE 下北沢店」へは、「下北沢駅」から徒歩3分。中東やアメリカ製のクラシック型のシーシャや、カナダのモデルのシーシャの機材が置いてあり、異なる機材の違いを楽しめます。

店内にはハンモックやTVゲームも

店内でハンモックに座る女性

「シーシャカフェ NORTH VILLAGE the TREE 下北沢店」の店内では、タイ枕やハンモックで寝ながらシーシャを楽しんだり、TVゲームやボードゲームをしたりと自由に過ごすことができます。お酒やオリジナルスムージーを飲みながら、ゆっくり寛いでくださいね。

シーシャの楽しみ方

シーシャを吸う女性

シーシャは、エジプト発祥の文化「水タバコ」のことで、非喫煙者でも楽しめます。レモンやアップルなどのフルーツ系やローズやミントなどのハーブ系、チョコなどのお菓子のようなフレーバーなど、100〜200種類もの豊富なフレーバーが揃っています。

のんびりとした時間を共有することによってコミュニケーションも生まれ、ゆったりと煙を吸うことによってリラックス効果も得られます。タバコもお酒もやらないという人でも、ハマってしまうのだそう。

カウンセリング型のオーダー

シーシャを持ってくる男性スタッフ

同じ味であってもブランドによって風味が違ったり、「アップル×アールグレイ」「レモン×ミント」などフレーバー同士をミックスさせたり、シーシャの味の楽しみ方は無限大。

エメラルドグリーンのシーシャ

どのような味を吸いたいのかのカウンセリングをして、一人ひとりのお客さまにぴったりの味を提供してくれるので初心者でも安心です。一台で2名まで吸えて、お値段は2,000円からとなっています。

年中無休で楽しめるシーシャを体験しよう!

シーシャを吸う女性

年中無休の「シーシャカフェ NORTH VILLAGE the TREE 下北沢店」は14:00オープンで、週末は翌朝5:00まで営業しています。読書やゲームをしてもよし、寝てもよし、歓談してもよし、ぼーっと物思いにふけってもよし。

シーシャを吸いながら、思いおもいのリラックスした時間を過ごせる「シーシャカフェ NORTH VILLAGE the TREE 下北沢店」に、足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポット情報

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!