おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.10.23 ・ POST 2018.10.23

東京都 > 中野

デートで行ける!にんにく・ニラ不使用の中野「餃子バル ぴこれ」

  • 0
  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 4

JR「中野駅」南口から徒歩1分のおしゃれバルスポット・レンガ坂にある「餃子バル ぴこれ」は、絶品餃子を味わえるワインバルです。手づくりの餃子を楽しめる「餃子バル ぴこれ」の、おすすめメニューをご紹介します。

話題のバル通りレンガ坂にある「餃子バル ぴこれ」

「餃子バル ぴこれ」店内

JR「中野駅」南口の目の前から始まる通り・レンガ坂は、おしゃれな飲食店が立ち並ぶ人気スポットです。そんなレンガ坂に「餃子バル ぴこれ」はあります。2017年10月にオープンした、ソムリエが選ぶワインと小ぶりの餃子が自慢のお店です。

温もりあふれる明るい店内

食事する女性

店内は、温もりあふれるウッド調のインテリアとレンガ造りの壁が配されたおしゃれな雰囲気。おひとりさまやカップルが落ち着いて食事できるカウンター席や、最大20名まで座れるテーブル席が完備されています。デート女子会にもおすすめの居心地のよい空間です。

にんにく・ニラ不使用!「餃子バル ぴこれ」の絶品餃子

「餃子バル ぴこれ」では、北海道十勝の大自然のなかで育った放牧「どろぶた」を100%使用しています。にんにく・ニラを一切使用していないので、その後の予定を気にせずにいただけますよ。

「ぴこれ餃子」

「ぴこれ餃子」

「ぴこれ餃子(6個 380円)」は、オリジナルの全粒粉の皮に包んで、蒸し揚げ焼きにすることで、サクッと軽い口当たりに。季節ごとのオリジナル餃子がいただけるので、旬の食材ならではの味わいを楽しめます。

「泡とエビの水餃子」

「泡とエビの水餃子」

「泡とエビの水餃子(5個 680円)」は、エビと鶏ももひき肉を合わせた水餃子に、泡状にした鶏と豚ベースのホワイトソースがたっぷりとかけられた一品。泡状のホワイトソースのふわふわ食感と、水餃子のプリプリもっちり食感が楽しめます。

「餃子フェス TOKYO 2018」にも出店!

餃子断面

東京・中野の「中野四季の森公園」にて2018年10月31日(水)〜11月4日(日)の期間開催される「餃子フェス TOKYO 2018」に、「餃子バル ぴこれ」も出店します。店舗では食べられない餃子メニューをぜひ味わってみてくださいね。

「桜エビとホタテの濃厚ホワイト泡餃子」

「餃子バル ぴこれ」からは、餃子フェス限定の商品「桜エビとホタテの濃厚ホワイト泡餃子」が登場。鶏ももひき肉やホタテ、桜エビを使用した、あっさりだけどジューシーな水餃子と、鶏と豚のWベースの新感覚のホワイト泡ソースを楽しめます。

餃子バルでふらっとさく飲み!

お店に入る女性

餃子や蒸し料理などに合う40種以上ものドリンクメニューも揃っています。「チョコバナナ餃子 アイス添え(480円)」など、餃子のデザートも。ヨーロッパ調の落ち着いた店内で、美味しい餃子とクラフトビールをゆっくりと楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポット情報

餃子バル ぴこれ

餃子バル ぴこれ

東京都中野区中野3-34-24 千野ビル B1F

050-5594-8238

詳細はこちら

  • 0
  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 4

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

おすすめの記事