ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.10.22 ・ POST 2018.10.22

デンマーク発の素敵な雑貨屋さん!表参道「ソストレーネ グレーネ」

東京都 > 表参道・青山

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 65

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年のトレンドは“くすみカラー”。コスメファッションだけでなく、雑貨なども今年はスモーキーな色合いのアイテムが人気です。

東京表参道の北欧雑貨店「ソストレーネ グレーネ」には、くすみカラーのシンプルでかわいい雑貨やインテリアが豊富に揃っています。お値段もリーズナブル。アンナとクララの姉妹が誘う素晴らしい世界で、とっておきの生活雑貨やインテリアを見つけてみませんか?

2人の姉妹が誘う北欧世界「ソストレーネ グレーネ」

お店の外観の画像

1973年に、クヌート・クレステン氏とイニェル氏夫婦によって、デンマークのオーフスという街から始まった「ソストレーネ グレーネ」。クリエイティブなアンナと現実的でロジカルなクララという姉妹がパーソナリティとなって、ブランドの世界を形成しています。

“美しさ”や“喜び”を見出すアンナとクララが、その素晴らしい世界を世界中のみんなと共有したい、という願いから生まれた「ソストレーネ グレーネ」。

お店に一歩踏み出せば、遠い北欧を夢想させるカラフルなアイテムに彩られた、2人の姉妹による小さな魔法の世界に引き込まれることでしょう。

ブランドミッション

店内の画像

高品質でユニークな商品を幅広く提案し続けること、またその商品を通して素晴らしい体験を共有することをミッションに掲げています。店内には幅広いジャンルのバラエティ豊かなアイテムが詰まっていて、かわいらしい品揃えにお買い物が楽しくなりますよ。

2人の姉妹の原点“HYGGE(ヒュッゲ)”

店内ディズプレイ

「ソストレーネ グレーネ」には、6つのブランドバリューがあります。なかでも、大切にしているのが“HYGGE”な時間。デンマークの人々が大切にしているひとときでもあります。

HYGGEとは、喜びや幸せな気持ち、心地よさなどの意味が込もったデンマーク発祥の言葉。2人の姉妹の原点です。「ソストレーネ グレーネ」で、誰かと共有したくなる、HYGGEなひとときを感じてみませんか?

北欧系雑貨が手頃な値段で手に入る

デンマーク発の素敵な雑貨屋さん!表参道「ソストレーネ グレーネ」の4番目の画像

店内には、北欧ならではのシンプルでおしゃれなアイテムが並んでいます。インテリアをはじめ、ステーショナリー、ギフトラッピングやクラフト用品、パーティーグッズ、キッチン用品からおもちゃに至るまでジャンルも幅広く、リーズナブルなものばかり。ついついまとめ買いしてしまいそうです。

クッション

特におすすめなのがクッション。種類やデザインが豊富で好みに合わせて選べます。クッションを変えるだけでもお部屋の雰囲気を変化できるので、気分転換にいつもと違うデザインを購入するのもいいですよ。

雑貨アイテムも“くすみカラー”がトレンド!

棚に並んだカップやお皿

今年のファッションやメイクのトレンドである“くすみカラー”。雑貨の世界にも浸透しており「ソストレーネ グレーネ」にもたくさんのくすみカラーアイテムが揃っています。

カップ(税別 138円)やプレート(税別 273円~)など、思わずセットで集めたくなってしまいます。100円以下のアイテムも多数ありプチプラなのもうれしいポイント。ナチュラルかつ洗練された印象のくすみカラーをぜひ雑貨にも取り入れてみてください。

くすみカラーでインテリアをイメチェンしてみては?

店内ディズプレイ

幅広いジャンルのバラエティ豊かなアイテムがずらりと並ぶ店内は。見て回るだけでも充分楽しめます。新商品が次々と登場するので、足を運ぶたびに新しいアイテムと出合えるのも魅力的。

この冬は、ヒュッゲなインテリアで北欧を感じてみませんか。「ソストレーネ グレーネ」の“くすみカラー”アイテムでリーズナブルに模様替えを楽しんで。

スポット情報

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!