ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2018.10.27 ・ POST 2018.10.27

秋葉原「不忍カフェ万世城」で忍者の世界へタイムスリップ

東京都 > 秋葉原

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

    お気に入りしました。
    「マイページ」から確認できます。

  • 9

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京秋葉原にある忍者カフェ「不忍(しのばず)カフェ万世城(まんせいじょう)」は、ドリンクやフードを楽しみながら忍者の世界に飛び込める人気沸騰中のカフェです。手裏剣や瓦割り、忍者衣装の貸し出しもしているので忍者の気分を味わえます。

不忍カフェ万世城とは

「不忍カフェ」

「不忍(しのばず)カフェ万世城(まんせいじょう)」は、忍者のいる世界にタイムスリップする体験をしていただけるコンセプトカフェです。「不忍カフェ万世城」のお店のドアを開けると、そこは戦国時代か江戸時代。テレビや教科書で見た世界が広がり、「姫(殿)、お帰りなさいませ」と異世界へと誘います。

フードやドリンクを味わいながら日常の生活を忘れて思い切り異空間を楽しむことができます。忍者たちのおもてなしも見逃せません。

圧倒的忍者パフォーマンス!

光の演舞・ビジュアルポイ

「ビジュアルポイ」

光の残像で文字やイラストが見える光遁の術「ビジュアルポイ」。圧巻のパフォーマンスが見られるのは、秋葉原では「不忍カフェ万世城」だけ。

瓦割り

「不忍カフェ」

人気イベントのひとつ、忍者による「瓦割り」。「不忍カフェ万世城」はコンセプトカフェですが、本格的な瓦割りを見ることができ、その迫力は想像以上です。女性による瓦割りパフォーマンスには圧倒されます。

忍者とチェキもとれる

「くノ一」

「不忍カフェ万世城」では、1人の忍者とチェキを1回800円で撮ることができます。気になる忍者と一緒に記念撮影をして、タイムスリップをしていた証を残しませんか。

あなたも忍者になれる、衣装貸し出し

「不忍カフェ万世城」では、忍者衣装の貸し出しをしているので、誰でも気軽に忍者になりきることができます。なかでも、かっこかわいい“くノ一”の衣装が魅力的。カップルでのコスプレもおすすめです。

「コスプレ」

コース

2時間コース(お1人様2,000円)

5時間コース(お1人様4,000円)

1日満喫コース(お1人様5,000円)※最大8時間

バリエーション豊富で、衣装のままチェキも撮れる楽しさいっぱい。1日限定5組までなので、予約必須です。

フードやドリンクも楽しめる

「不忍カフェ万世城」ではパフォーマンスや衣装貸し出しだけではなく、フードやドリンクも魅力的なお店です。

「瓦焼きそば」

フードメニュー

瓦焼きそば(1,600円)

たんめん(1,800円)

おいなりさん(1,200円)

抹茶フォダンショコラ(1,200円)

なかも「瓦焼きそば」はさっぱりした味わいでクセになります。

「レモン」

ドリンク

メロンソーダ(700円)

ウーロン茶(700円)

生ビール(900円)

忍忍カクテル(1,200円)

不忍陣酒 シャンパン/4種 (15,000円)

ソフトドリンクからお酒まで充実の品揃え。「ほろよいセット」といった軽食2品とアルコールのセット(1,800円)もあるので、会社帰りにふらりと寄るのも楽しいです。忍者が美味しくなる術をかけてくれるので、さらに美味しく味わえます。

異世界へ行くなら「不忍カフェ万世城」

「ビジュアルポイ」

日常に華を添えたいとき、癒やされたいとき、刺激がほしいときは「不忍カフェ万世城」でわくわくしてみませんか。かわいい“くノ一”が出迎え、あなたを癒やしの異世界へ連れて行ってくれます。

スポット情報

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

人気記事