おでかけ動画マガジン

トラベル

公開 2018.12.29

英国貴族のような一日を満喫「ウェルネスの森 那須」の贅沢ステイ

英国貴族の別荘のようなおしゃれなホテル「ウェルネスの森 那須」。ヨーロピアンな雰囲気の客室に、贅沢な食事と温泉も楽しめるホテルです。一人から利用できるゴルフ場やスパエステも満喫できます。そんな英国貴族のような高貴な雰囲気の中、贅沢な一日を満喫できる「ウェルネスの森 那須」についてご紹介していきます。

英国貴族を気分を味わえる「ウェルネスの森 那須」

英国貴族のような一日を満喫「ウェルネスの森 那須」の贅沢ステイの1番目の画像

栃木県・那須町にある「ウェルネスの森 那須」は、JR「那須塩原駅」から無料の送迎車(予約制)で30分の場所にあります。

源泉掛け流しの温泉やスパエステ、那須高原の風を感じながら楽しめるゴルフ場まで完備。心身ともにリラックスしながら那須の大自然を満喫できるリゾートホテルです。

ホテルからスタートできる「25那須ゴルフガーデン」

英国貴族のような一日を満喫「ウェルネスの森 那須」の贅沢ステイの2番目の画像

「ウェルネスの森 那須」にある「25那須ゴルフガーデン」の始まりは、元々25人のメンバーの為にだけつくられたゴルフ場でした。

1ホール2ウェイのアメリカンスタイルのゴルフ場には、クラブやシューズのレンタルもあるので、手ぶらでもゴルフを楽しめます。別途有料にはなりますが、セグウェイでのラウンドもできるので移動もらくらくです。朝8時からプレーを楽しめます。

「ウェルネスの森 那須」で極上のリラクゼーションを満喫

「ウェルネスの森 那須」のアロマセラピーサロンでは、「ヨルダン産天然ミネラル100%デッドシーウォーター(死海水)」と「死海泥」を取り入れた本格派スパエステを体感できます。骨盤整体とリンパドレナージュに手圧手技を加え、デトックス・保湿効果を高めます。

普段パソコンなどで目を酷使している方におすすめの「リフレッシュヘッドコース」や、眠りが浅い方におすすめの「入眠改善セラピー」などコースも豊富。

日頃の疲れを、「ウェルネスの森 那須」のアロマセラピーサロンで癒やしてみてはいかがでしょう。営業時間は15:00〜24:00(最終受付 23:00)です。

「ウェルネスの森 那須」趣のことなる客室

ヨーロピアンモデレートツイン

英国貴族のような一日を満喫「ウェルネスの森 那須」の贅沢ステイの3番目の画像

「ウェルネスの森 那須」にあるヨーロピアン館のゲストルームは、貴族の別荘をイメージしています。イギリスから直輸入したインテリアが配された、ヨーロッパクラシックの雰囲気を満喫できる客室です。

そんなヨーロピアン館にある「ヨーロピアンモデレートツイン」は、3F・4F・6Fにあります。一室ずつ異なる雰囲気の、格式あるマナーハウスを彷彿とさせる空間で、贅沢なひとときを満喫してくだい。

ヨーロピアンペットモデレートツイン

英国貴族のような一日を満喫「ウェルネスの森 那須」の贅沢ステイの4番目の画像

「ウェルネスの森 那須」ヨーロピアン館2Fにある、ペット専用ルーム「ヨーロピアンモデレートツイン」は、広さ43平米の客室です。

シックな雰囲気のお部屋にはヨーロッパから直輸入したセンスを感じる家具が配され、床はペット専用の防臭タイプの素材を使用。ペットとゆったりした一日を過ごせる客室です。

オリエンタル館和洋室ツイン

英国貴族のような一日を満喫「ウェルネスの森 那須」の贅沢ステイの5番目の画像

「ウェルネスの森 那須」のオリエンタル館のゲストルームは、アジアンテイストな客室。バリ直輸入のインテリアがリゾート気分をさらに高めてくれます。

そんなオリエンタル館2Fにある「オリエンタル館和洋室ツイン」は、ツインベットと畳のスペースもある客室。家族旅行にもおすすめのお部屋です。

お肌しっとり「ウェルネスの森 那須」の天然温泉

貸切風呂「杜の風」

貸切風呂「杜の風」は、「ウェルネスの森 那須」の宿泊者であれば無料で楽しめます。趣が異なる5つの温泉の泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩泉。

ペットと宿泊している方は「瞑 洞窟の湯」にて、ペットと一緒にお風呂を楽しむことができます。こちらは有料となり、90分 2,000円です。

自家源泉掛け流しの「大浴場」

「ウェルネスの森 那須」の大浴場は自家源泉掛け流しの天然温泉。弱アルカリ性のお湯は刺激の少ない美肌の湯としても人気です。営業時間は5:00~10:00と、12:00~26:00です。

「ウェルネスの森 那須」レストラン ラ・フレノア

英国貴族のような一日を満喫「ウェルネスの森 那須」の贅沢ステイの6番目の画像

「レストラン ラ・フレノア」では、彩り豊かな地産地消のフレンチがいただけます。いつもと違う雰囲気の中、少しおしゃれをしてディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。ディナーの時間は、17:30~と20:00~の開始2部制です。

英国貴族のような一日を満喫「ウェルネスの森 那須」の贅沢ステイの7番目の画像

朝食は7:30〜9:30まで洋食バイキングを楽しめ、一品一品丁寧につくられた種類豊富な料理が並びます。目の前でつくってもらえるオムレツは、ふわふわ絶品です。

「ウェルネスの森 那須」で優雅で贅沢な一日を満喫

緑豊かなゴルフガーデンの中にある「ウェルネスの森 那須」は、ヨーロッパリゾート気分を満喫できるホテルです。一人から利用できるアメリカンスタイルのゴルフ場や、趣の異なる5つの貸切温泉風呂、格派スパエステなど、心身ともにリラックスできます。そんな「ウェルネスの森 那須」で、優雅な一日を贅沢に満喫してみてはいかがですか。

スポット情報

那須温泉 ウェルネスの森 那須

那須温泉 ウェルネスの森 那須

栃木県那須郡那須町高久甲6437

0287-78-1125

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事