おでかけ動画マガジン

原宿「LE SHINER(レ・シャイナー)」レインボーサンドでインスタ映え

更新 2019.04.23 | 公開 2018.11.03
お気に入り
  • Share on

東京原宿竹下通りの先にある「LE SHINER(レ・シャイナー)」はドリンクやアイス、すべてがレインボーでインスタ映えするレインボーフード専門店です。お店の外観もフォトジェニックなカラフルな色合いで、くまのぬいぐるみがお出迎えしてくれます。

インスタ映え「LE SHINER」とは

「LE SHINER」

東京原宿竹下通りの先にある「LE SHINER」は、いま若い女性の間で人気のレインボーフード専門のお店です。ドリンク・アイス・フード、すべてがカラフルでレインボー。お店の外観はピンクのくまにピンクの雲、紫の傘、ピンク、レッド、イエロー、ブルーと原色使いのカラフルなフォトジェニック空間になっていて、電球ソーダと一緒に撮ればインスタ映え間違いなし。写真撮影必須です。

日本初「レインボーサンド」

「レインボーサンド」

韓国で話題沸騰中の「レインボーサンド(1,080円)」が日本初上陸。注文してから焼き始めるので出来立てが味わえます。出来立てを半分に割ってビヨーンと伸ばせば、レインボーカラーのチーズがトロ~リと伸びてきます。インスタ映え必至のカラフルさ。着色料は天然由来なので安心です。

「レインボーサンド」

こんがり焼かれたサクサクしたパンの食感に、モッツァレラチーズがマッチした、とろける一品です。写真を撮ったらアツアツのうちにいただきましょう。

名物「レインボーソフト」

「レインボーソフト」

ピンクのソフトクリームをぐるりとのせた上を、レインボーカラーの生クリームでコーティングした「レインボーソフト(850円)」。原宿っ子が大好きなカラフルなソフトクリームです。

「レインボーソフト」

顔のそばに「レインボーソフト」を持ってきて自撮りをしても、友達に撮ってもらっても、インスタ映え間違いなし。冷たくてとろけるほど甘く、甘党にはたまらないソフトクリームになっています。

目印は「ピンクのくま」

「ピンキーちゃん」

お店は原宿竹下通りを直進して「CUTE CUBE HARAJUKU(キュートキューブハラジュク)」すぐの細い道を右に曲がったところにあります。

目印は大きくて足の長いピンクのくま。赤いお洋服を着ていてとっても大きいのでわかりやすいです。くまの名前は「ピンキーちゃん」です。お店の外観とマッチしていて、ピンキーちゃんの隣にも座れるので、一緒に記念撮影をしてみてくださいね。

豊富なインスタ映えメニュー

「LE SHINER」では、「レインボーソフト」や「レインボーサンド」以外にもインスタ映えで人気のメニューがたくさんあります。

「LE SHINER」

電球ドリンク(ソフトドリンク:880円/アルコール:1,350円)

電球の形をした入れもので好きなドリンクを飲めます。+250円で「光るミニ電球キーホルダー」がついてくるので、つけてみてはいかがですか。

チーズホットドッグ

中にたっぷりと濃厚なチーズが入っていてトロ~リ伸びるので、チーズ好きにはたまりません。レベル1~レベル4まであるので、小腹が減ったときもがっつり食べたいときも満足できます。

・ちょっぴり味見レベル1:600円
・すこし多めにチーズを食べたいレベル2:1,080円
・空腹を感じるときレベル3:1,620円
・がっつりチーズもウインナーも食べられますレベル4:2,160円

バッグソーダ(850円)

人気の「海の夢 ブルーハワイカルピス」や「マーメイドの恋 ピンクレモンモモソーダ」など、全13種類のソーダが楽しめます。

インスタ映えなら「LE SHINER」

「LE SHINER」

外観からメニューまで原宿らしくインスタ映えする「LE SHINER」。くまのピンキーちゃんとツーショットを撮ったり、「レインボーサンド」のチーズをどこまで伸ばせるか挑戦したり、楽しみ方はいっぱい。

晴れの日も雨の日もピンキーちゃんがお出迎えしてくれますよ。「LE SHINER」でインスタ映えデビューしませんか。

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

スポット情報

LE SHINER

LE SHINER

東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY176ビル 1F

070-1361-8686

詳細はこちら

  • Share on

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

おすすめの記事