おでかけ動画マガジン

新しい地図「ななにー」にクレイジーケンバンドが出演決定!

公開 2018.10.29
お気に入り
  • Share on

新しい地図によるAbemaTVのレギュラー番組『7.2新しい別の窓』に、「クレイジーケンバンド」が番組内のスペシャルライブに出演することが発表されました。この日だけしか楽しめない、豪華で貴重なステージの情報についてご紹介します。

クレイジーケンバンドが「ななにー」に出演決定

クレイジーケンバンド

CRAZY KEN BAND×JOYSOUND

11月4日に配信されるAbemaTV『7.2新しい別の窓』の企画「ななにースペシャルライブ」にクレイジーケンバンドが出演することが発表されました。本番組は、稲垣吾郎さん・香取慎吾さん・草彅剛さんによる“新しい地図”の3名によるレギュラー番組。

2018年に20周年を迎えたクレイジーケンバンドを招き、人気楽曲をコラボライブで披露します。

「ななにースペシャルライブ」とは?

新しい地図の3人がスペシャル生ライブを行う番組人気企画「ななにースペシャルライブ」。

10月7日に配信した第7回の配信では小林幸子さんが出演し、人気曲をコラボライブで披露し盛り上がりを見せました。

「ななにー」スペシャルライブ概要

ライブ

放送日時

2018年11月4日 17:00~7.2時間生配信内企画

観覧申し込み方法

“新しい地図”会員のみ観覧詳細ご案内中
公式HP:「新しい地図」オフィシャルサイト

問い合わせ先

「ななにー」スペシャルライブをチェックしよう

新しい地図

「ななにー」スペシャルライブは、“新しい地図”の会員限定でご案内中の特別なイベント。ぜひこの機会に、“新しい地図”を応援するNAKAMAになってみてはいかがでしょうか。

イベント情報

「ななにー」スペシャルライブ

「ななにー」スペシャルライブ

2018年11月04日 〜 2018年11月04日

詳細はこちら

  • Share on

関連する記事

おすすめの記事