おでかけ動画マガジン

おでかけ

更新 2018.11.16 | 公開 2018.11.16

PR / ロート製薬

絆深まる1日を。親子リンク3つのススメ

おやすみの日は、子どもと一緒にいろいろな“リンク”をする1日を楽しみませんか? 親子リンクコーデでおでかけしたら、ワークショップでハーバリウムづくり。帰宅してバスタイムを終えたら、親子で一緒に使える「極潤ヒアルロン液」を塗りながらリラックスタイムを。親子の絆が、もっと深まるはずです。

PM1:00 親子リンクコーデでおでかけ!

絆深まる1日を。親子リンク3つのススメの1番目の画像

親子で服や小物を“リンク”させて楽しむ、親子リンクコーデ。トップスは同じボーダーではなく、太さや色を変えてアレンジするのがこなれ見えのポイントです。トレンドのボルドーカラーで、流行スタイルの完成! 準備ができたら、おでかけのスタートです。

PM2:00 子どもと一緒につくれる「ハーバリウム」

絆深まる1日を。親子リンク3つのススメの2番目の画像

世田谷区の「宙花sorahana」へ。お花で囲まれた華やかな店内で、ドライフラワーハーバリウムのワークショップを未就学児の子どもと一緒に受けることができます。
はじめてでも簡単につくることができるので、おやすみの日のちょっとしたおでかけにピッタリです。

絆深まる1日を。親子リンク3つのススメの3番目の画像

完成したハーバリウムを自宅に飾れば、よりいっそうお部屋が華やぎます。

PM6:00 早めのバスタイムの後はスキンケアをリンク

絆深まる1日を。親子リンク3つのススメの4番目の画像

帰宅して、自宅でほっと一息。少し早めのお風呂タイムを終えたら、親子で一緒に使える「極潤ヒアルロン液」で、親子のスキンケアリンクを楽しんで。

絆深まる1日を。親子リンク3つのススメの5番目の画像

子どもでも簡単に使えるポンプタイプだから、遊び感覚で楽しくプッシュ。顔だけではなく、デコルテや腕など、乾燥が気になるところに使えます。
「極潤ヒアルロン液」はうるおいにこだわり、働きの違うヒアルロン酸を3種類配合。しっとりとした保湿感だけどベタつかず、使うほどに肌が喜ぶのを感じられるはず。

絆深まる1日を。親子リンク3つのススメの6番目の画像

また、肌へのやさしさへ配慮し、健康な素肌と同じ弱酸性。無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー・敏感肌パッチテスト済み※で、1歳以上を目安に使うことができます。
※すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。

商品詳細

絆深まる1日を。親子リンク3つのススメの7番目の画像

肌ラボ 極潤ヒアルロン液ポンプタイプ(販売名:ハダラボモイスト化粧水c)/400mL/1,380円(税抜・編集部調べ)

・ボトルタイプ
容量170mL 価格:740円(税抜・編集部調べ)

絆深まる1日を。親子リンク3つのススメの8番目の画像

親子の絆がもっと深まる、“リンクのススメ”。肌も心も喜ぶ1日を、親子で一緒に過ごしてみては。

スポット情報

宙花sorahana

宙花sorahana

東京都世田谷区中町5-17-5 1F

03-6455-9587

詳細はこちら

取材協力:ロート製薬
企画編集:ルトロン編集部

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連するキーワード

関連する記事

おすすめの記事