おでかけ動画マガジン

トラベル

更新 2018.11.08 | 公開 2018.11.08

ビビットカラーの浅草ホステル「カオサン東京ラボラトリー」で異国気分

東京・浅草にある「カオサン東京ラボラトリー」は、雷門の近くにあるホステルですホステルです。海外の方が多く訪れるこのホステルは、内装がビビッドカラーでSNS映え抜群。また異文化コミュニケーションも活発で不定期でイベントを行っています。

東京浅草にある「カオサン東京ラボラトリー」はSNS映え抜群のホステルです。海外の方も多く、あいさつ一つするだけでも海外に来たようなドキドキ感が味わえます。和と洋の混じる「カオサン東京ラボラトリー」の魅力をご紹介します。

雷門から徒歩でOK「カオサン東京ラボラトリー」

「カオサン東京ラボラトリー」

浅草・雷門のほど近くにある「カオサン東京ラボラトリー」。3人部屋と4人部屋を多くし、家族やグループでの宿泊ニーズにも対応したホステルです。

「ツインルーム」や「女性専用ドミトリー」もあるので、女子会や女子旅にもぴったり。女性専用のドミトリーがあるのは安心ですね。

SNS映え抜群!ビビッドな部屋

特徴的な部屋

「カオサン東京ラボラトリー」

「カオサン東京ラボラトリー」の魅力はビビッドな内装。ベッドや壁、家具、カーテンまですべてがビビッドカラーのお部屋です。赤とオレンジの大人ビビッドな部屋もあり、足を踏み入れたら広がるカラフルな空間にテンションもあがります。SNS映え抜群のカラフルさなので、友達や恋人、家族と記念撮影をしてみては?

共有スペースもカラフル

「共有スペース」

共有スペースのキッチン&ダイニングにあるテーブルと椅子もカラフルです。横には、芝生のような緑の絨毯にテーブル、クッションが置かれたお座敷のような空間も。気の向くままに寝転んでくつろぐこともできます。

海外からの方も人気!異文化交流のチャンス

一年を通して人気

「カオサン東京ラボラトリー」

スタッフの方によると、「カオサン東京ラボラトリー」の利用者は海外の方が多く、一年を通して訪れているとのこと。特に桜の季節は人気で、満室になることが多いそうです。

イベントも開催

「カオサン東京ラボラトリー」

「カオサン東京ラボラトリー」では、たこ焼きパーティーや餃子パーティー、季節にちなんだイベントなどを不定期で開催しています。楽しい時間を過ごせ、日本をより身近に感じられると海外の方にも好評だそう。パーティーに参加したら海外の方と楽しくコミュニケーションがとれるかも。

カオサングループのホステルはほかにも

「カオサン東京ラボラトリー」

「カオサングループ」のホステルは、浅草浅草だけでも5施設。ほかにも両国、京都や大阪にもある人気のホステルです。カラフルな部屋から落ち着いた部屋まで和洋揃えています。いろんな色のホステルに足を運んでみて。

「カオサン東京ラボラトリー」で異文化交流を楽しんで

「カオサン東京ラボラトリー」

海外の方に人気の浅草にあることから、日本人だけではなく海外の方も利用する「カオサン東京ラボラトリー」。"こんにちは"のあいさつだけでも、言葉が違うので交流するのが楽しくなりそうですよね。異国気分を味わいたくなったら訪れてみてください。

スポット情報

カオサン東京ラボラトリー

カオサン東京ラボラトリー

東京都台東区西浅草2-1-4

03-6479-1041

詳細はこちら

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する特集

関連する記事

おすすめの記事