おでかけ動画マガジン

ニュース

公開 2018.11.02

劇場版「えいがのおそ松さん」2019年3月に公開決定!

劇場版「えいがのおそ松さん」の公開日が2019年3月15日(金)に決定しました。本作は、テレビアニメ「おそ松さん」の完全新作となる劇場版アニメーション映画。話題の映画の最新情報をご紹介します。

テレビアニメ『おそ松さん』が2019年3月15日(金)に劇場版「えいがのおそ松さん」となって登場。完全新作となる今回の映画は、高校の同窓会に参加した6つ子による物語が展開されるそう。話題の作品の情報をお届けします。

劇場版「えいがのおそ松さん」公開日が決定

おそ松さん

劇場版「えいがのおそ松さん」の公開日が2019年3月15日(金)に決定しました。漫画家・赤塚不二夫先生の『おそ松くん』を原作に、大人になってニート生活を送る松野家の6つ子(おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松)たちの姿を描いたテレビアニメの新作劇場版です。

完全新作の劇場版アニメーション

おそ松さん

本作は、テレビアニメ「おそ松さん」の完全新作となる劇場版アニメーション映画。高校の同窓会に参加した松野家の6つ子が織りなす物語が展開されるそうです。

豪華な声優陣が大集結

テレビアニメ版の豪華声優陣が本作でも大集結。櫻井孝宏さんや神谷浩史さんなど、人気の声優陣がスクリーンを盛り上げます。

特典付きの前売券を発売

映画公開を控えて、2018年11月25日(日)より全国で前売券(ムビチケカード)第2弾の発売が開始します。キャラクターデザインを担当した、浅野直之さん描き下ろしの「6つ子缶バッジ」が前売券の特典に。

缶バッジは全6種類展開され、1枚購入につき1つがランダムにプレゼントされます。

劇場版「えいがのおそ松さん」作品詳細

おそ松さん

公開日

2019年3月15日(金)

スタッフ

監督:藤田陽一
原作:赤塚不二夫
脚本:松原秀
キャラクターデザイン:浅野直之
アニメーション制作:studioぴえろ

キャスト(声の出演)

おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
など

問い合わせ先

劇場版「えいがのおそ松さん」を観に行こう

おそ松さん

テレビアニメや舞台など、幅広い世代に広く愛されるおそ松さん。ぜひこの機会に劇場版「えいがのおそ松さん」を観に、映画館へ足を運んでみませんか。

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

おすすめの記事