ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2019.05.16 ・ POST 2018.11.18

埼玉県 > 蕨

大人の本気トランポリン!埼玉「GET AIR JAPAN」

  • 1
  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 127

埼玉県・蕨市(わらびし)にあるレジャー施設「GET AIR JAPAN(ゲットエアジャパン)」は、運動不足な方でもトランポリンで楽しく体を動かせるスポットです。大人から子どもまで大満足できる「GET AIR JAPAN」の楽しみ方をご紹介します。

「GET AIR JAPAN」とは

看板

「GET AIR JAPAN」は、ふだんあまり利用する機会のない「トランポリン」をメインにした遊技場です。アメリカのユタ州・カリフォルニア州でスタートし、カナダ・メキシコ・南アメリカ・ヨーロッパ・日本へと拡大し続けています。

安心・安全なトランポリン

トランポリン

「GET AIR JAPAN」で使用しているトランポリンは、体がふわりと宙に上がってやわらかい場所に着地できるように、それぞれ個別に縫合して固定されています。安全確認も徹底しているので、初めて利用する方や子どもの利用も安心です。

充実した施設

外観

1F

「GET AIR JAPAN」は、1F~2Fの広々としたフロア構成。1Fにはスポンジのプールのなかで技の練習ができる「フォームピット」や憧れのダンクシュートにチャレンジできる「スラムボール」、子どもが安全に遊べる「キッズ専用エリア」や障害物を乗り越えてゴールを目指す「忍者コース」があります。

スラムボール

スラムボール

身長120cm未満の子どもが安全に遊べる「キッズ専用エリア」には、ふわふわのスポンジが敷き詰められた「フォームピット」も完備。

施設内はWi-Fi環境も整っており、見学席には電源も設置されています。充電を気にすることなく、子どもたちが遊んでいる姿を写真に収めてくださいね。

2F

2Fには、全面に敷き詰められたトランポリンで自由に跳びはねて遊べる「全面トランポリン」や予約制の「パーティールーム」を完備。新感覚のアミューズメントで、新しい自分に出会いましょう。

思いっきりジャンプ!「全面トランポリン」

バウンスボード

広々とした空間で、高さを出してジャンプできる「全面トランポリン」。スノーボードのような「バウンスボード(30分 500円/60分 1,000円)」を足にはめてジャンプをすることで、両足を安定させて跳びはねられます。

トランポリン

ジャンプをするときに、スノーボードのように技をキメてみるのも楽しいかも。トランポリン上で両足を固定した状態でジャンプする経験はなかなかできないので、ぜひ体験してみてくださいね。

※「全面トランポリン」の利用は身長120cm以上となります。

タイムを競いあう!「忍者コース」

忍者コース

「忍者コース」では、さまざまな障害物を乗り越えてゴールを目指す、テレビ番組「SASUKE(サスケ)」のような体験ができます。簡単にクリアできそうに見えますが、コツを掴むまではバランスが崩れやすくクリアに時間がかかります。

忍者コース

タイムを縮めるコツは、恐るおそる行かずに思いきって勢いよく行くこと。得意なスタッフだと6秒くらいでクリアできるのだそう。忍者になったような気分で、友達とタイムを競いあってみてくださいね。

ボルダリングをする女性

「ボルダリング・スラックライン・アスレチックエリア」も併設されているので、アクティブに運動をしたい方にもおすすめです。

「GET AIR JAPAN」で楽しく体を動かそう!

トランポリン

「GET AIR JAPAN」は、繁忙期でない平日と、16:00以降が比較的利用しやすい時間帯なのだそう。平日には割引価格(月・金 親子割引/火・木 1時間の料金で2時間遊べる/水 学生証お持ちの方対象の学割)で利用できるので、該当する日をチェックして訪れてみてくださいね。

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

スポット情報

  • 1
  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 127

関連する特集

この特集のオススメ記事

関連する記事

おすすめ記事