ルトロン

おでかけ動画マガジン

POST 2018.11.21

映画『来る』×ひらかたパーク!コラボレーション企画開催決定

大阪府 > 枚方・交野

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 2

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「来る」ポスター

(C)2018「来る」製作委員会

大阪府・枚方市にあるテーマパーク「ひらかたパーク」にて、2018年12月1日(土) ~ 2019年1月6日(日)の期間限定で、主演の岡田准一が「超ひらパー兄さん」&「園長」としてイメージキャラクターを務める「ひらかたパーク」にて、映画公開を記念したコラボレーション企画が展開されます。ファン必見のイベントや展示が満載です。

映画公開記念コラボレーションポスター

これまで、岡田准一さん主演の映画公開に合わせて実施されてきた「コラボレーションポスター」も掲示されます。

毎回、映画タイトルとビジュアルをパロディ化して話題となっているポスターの9作目です。岡田准一園長が掲げる、フリップにも注目。京阪沿線を中心に、2018年11月29日(木)より掲出予定です。

掲出場所

阪電車車内・駅 ほか

詳細

映画『来る』公開記念展示

映画『来る』で岡田准一さん演じる野崎が使用した衣装を、間近に見ることができます。さらに、映画のワンシーンをとらえたパネルも展示。得体のしれない“あれ”が迫ってきたときの恐怖に立ち向かう登場人物たちの、迫力のシーンを感じて。

開催場所

ひらかたパーク 正面ゲート前 特設会場(無料エリア)

開催期間

2018年12月1日(土)~2019年1月6日(日)
※期間中休園日あり

入場時間

ひらかたパーク開園時間に準ずる

公式ツイッターコラボレーション

2018年11月18日(日)は「ひらかたパーク」の公式ツイッター映画「来る」の公式ツイッターが一日入れ替わる仕掛けが展開され、両アカウントに注目されました。

映画『来る』作品紹介

映画「来る」キャスト

(C)2018「来る」製作委員会

ストーリー

オカルトライター・野崎(岡田准一)のもとに相談者・田原(妻夫木聡)が訪れる。最近彼の身の回りで、超常現象としかいいようのない怪異なできごとが連続しており、妻・香奈(黒木華)と幼い一人娘に危害が及ぶことを恐れているという。

野崎は、霊媒師の血をひくキャバ嬢・真琴(小松菜奈)とともに調査を始めるが、田原家に憑いている“何か”は、想像をはるかに超える強力なものだった。対抗策を探すため、記憶を辿る田原。“あれ”の正体とは一体なんなのか。

公開

2018年12月7日(金) 全国東宝系にて公開

原作

澤村伊智『ぼぎわんが、来る』(角川ホラー文庫刊)

監督

中島哲也

出演

岡田准一・黒木華・小松菜奈・松たか子・妻夫木聡 ほか

詳細

公式HP:(C)『来る』製作委員会
インスタグラム:映画『来る』公式
ツイッター:映画『来る』公式

映画に関するお問い合わせ

東宝宣伝部:03-3591-3511

スポット情報

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!