ルトロン

おでかけ動画マガジン

EDIT 2019.02.01 ・ POST 2019.02.01

バレンタインはチョコ×ウイスキー!おしゃれなホテルのバー4選

東京都

  • 0

  • THANK YOU!
    あなたの「いいね!」が励みになります!

  • 9

  • 0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインのご予定は、もうお決まりですか?特別な時間を過ごせる、カップルにおすすめの東京都内にあるホテルバーを4つご紹介します。ぜひ大切な人と訪れて、特別なバレンタインデートを楽しんでくださいね。

バレンタインはホテルのバーでチョコに合うウイスキーを

ウイスキー

2月14日のバレンタインデーは、日本では女性から男性へ思いを伝える恋のイベントとして有名ですよね。一年に一度の特別な日だからこそ、とっておきの演出で彼に気持ちを伝えたいもの。

2019年のバレンタインは、チョコレートにもよく合う「ウイスキー」が揃った、雰囲気のよいホテルのバーで過ごしてみませんか。ロマンチックなムードで、彼との距離もぐっと近くなるはずです。

恵比寿「ウェスティンホテル東京」

ヨーロピアンクラシック調のホテル

ウェスティンホテル東京ロビー

恵比寿ガーデンプレイス内にある「ウェスティンホテル東京」は、緑あふれる穏やかな空間と重厚感あふれるヨーロピアンスタイルのインテリアが人気のホテルです。

優雅なプライベートタイムを過ごせる418室のゲストルームと20室のスイートルームを有し、高層階のお部屋からは東京の大パノラマを眺めることができます。

ジャズ演奏と夜景を楽しむスカイラウンジ「コンパスローズ」

コンパスローズ

最上階に位置するスカイラウンジ「コンパスローズ」では、心地よいジャズ演奏をバックに、東京タワーを望む夜景と美味しいお酒が楽しめます。

ウイスキー片手にきらめく恵比寿の街に包まれる、大切な人との忘れがたいひとときを過ごしてくださいね。

まるでヨーロッパ「ウェスティンホテル東京」で最上級のおもてなしを

まるでヨーロッパ「ウェスティンホテル東京」で最上級のおもてなしを

スポット情報

銀座「三井ガーデンホテル銀座プレミア」

銀座エリアで唯一のタワーホテル

三井ガーデンホテル銀座プレミアの客室

「三井ガーデンホテル銀座プレミア」は、ミシュランガイド東京ホテル部門に11年連続で掲載された、銀座エリアで一番高い場所でのステイを楽しめるタワー型ホテル。

スタイリッシュな部屋から望む大都会の眺望と洗練されたおもてなしで、記憶に残るホテルステイを体験できます。

一枚板のカウンターが目を引くカフェ&バー「Cocktail KARIN」

Cocktail KARIN

昼はラウンジ、夜はバーとして利用されるカフェ&バー「Cocktail KARIN(カクテルカリン)」。16Fにあるこちらのバーからは、銀座の街を一望できます。

樹齢600年の天然木「花梨」から切り出した一枚板が印象的な、重厚感と温かみのあるカウンターで乾杯すれば、大切な人との距離も縮まるはずです。

「三井ガーデンホテル銀座プレミア」で煌めく銀座と上質の寛ぎを堪能

「三井ガーデンホテル銀座プレミア」で煌めく銀座と上質の寛ぎを堪能

スポット情報

紀尾井町「ホテルニューオータニ」

歴史ある日本庭園と都内最大級のプールを備えたホテル

ホテルニューオータニ

紀尾井町にある日本初の高層HVホテル「ホテルニューオータニ」は、400年以上の歴史をもつ美しい日本庭園と、都内ホテル最大級のプールを有するラグジュアリーホテルです。

和のテイストがシンプルかつモダンに取り入れられた客室と、スタッフによる細やかなサービスで、心癒やされる至福のひとときを過ごせます。

名画を鑑賞しながらピアノ演奏に酔いしれる「バー カプリ」

バー カプリ

ザ・メイン ロビィ階にある「バー カプリ」には、画家「ポール・アイズピリ」が、このバーのために描いたという7点の連作絵画「カプリ島シリーズ」が飾られています。

バータイムにはピアノの生演奏も楽しめ、ロマンチックな雰囲気に。名画を鑑賞しながらピアノの美しい音色に耳を傾ける、心和む寛ぎのひとときを共有しませんか。

※ピアノ生演奏:19:30~23:30(日曜日を除く)、カバーチャージ 1名さま 500円(税抜)

美しい日本庭園を望む「ホテルニューオータニ」のラグジュアリー空間

美しい日本庭園を望む「ホテルニューオータニ」のラグジュアリー空間

スポット情報

新宿「ハイアット リージェンシー 東京」

四季折々の季節の花や緑が一年中楽しめるホテル

ハイアット リージェンシー 東京

新宿中央公園に面している「ハイアット リージェンシー 東京」は、移り変わる四季折々の景色が一年中楽しめるラグジュアリーホテルです。

観光やビジネスの拠点にも便利な立地と、ミシュラン二つ星のレストランやご褒美スパも魅力的。大人がリフレッシュできるアーバンリゾートとして、人気を集めています。

ウイスキーやスピリッツの種類が豊富なバー「オードヴィー」

バー「オードヴィー」

3Fにあるバー「オードヴィー」は、“都会の隠れ家”のような落ち着いた雰囲気が魅力の、大人のオーセンティックバーです。

革張りのクラシカルスタイルの椅子に身を沈めて、ウイスキーやブランデー、スピリッツなどの豊富なセレクションに酔いしれて。

日本初のハイアットホテル「ハイアット リージェンシー 東京」で都会の癒やしステイ

日本初のハイアットホテル「ハイアット リージェンシー 東京」で都会の癒やしステイ

スポット情報

ホテルのバーでバレンタインを過ごしてみては?

今回ご紹介したホテルは、東京都内のアクセスも良好な立地。 2019年2月14日は木曜日なので 、平日がお仕事の場合でも誘いやすいかもしれません。

大切な人とおしゃれなホテルのバーで、チョコに合うウイスキーで乾杯して、ロマンチックなバレンタインを過ごしてみませんか。

関連する記事

人気記事

コメント

ログインまたは 新規登録してコメント投稿しよう!

コメントを投稿しよう!