おでかけ動画マガジン

夢の続きを満喫!東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテル5選

公開 2019.02.09
お気に入り
  • Share on
キャッスルルーム

東京ディズニーリゾート®へ訪れたときの宿泊におすすめの、東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテルをご紹介します。オーシャンビューの客室や東京ディズニーリゾート®の景色を一望できるホテルで、特別なひとときを過ごしてみませんか。

東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテルとは?

東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテルは、特典が直営ホテルの次に充実しているホテルです。

東京ディズニーリゾート®のエリア内に位置しており、宿泊者だけのさまざまなサービスを利用することができます。

オフィシャルホテル宿泊者だけの特典

・ホテル内でパークチケットの購入
・入場制限がかかっても安心! パークへの入園保証
・東京ディズニーリゾート®の最新情報をチェック
・「ベイサイド・ステーション駅」まで便利なシャトルバス運行
・パークと同様のグッズが販売されている「ディズニーファンタジー」でショッピング
・バゲッジデリバリーサービス
(舞浜駅前「東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンター」からホテルまで荷物配送)
・ステーションデリバリーサービス ※有料
(ホテルから「東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンター」まで荷物配送)
・ホームデリバリーサービス ※有料
(おみやげや大きな荷物を配送できる宅配便カウンターの利用)

「サンルートプラザ東京」

サンルートプラザ東京

ファミリーの満足度が高いホテル

オフィシャルホテルで唯一、東京ディズニーランド®までの直通バスが運行しており、家族連れでも移動がスムーズ。ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」にも認定されているので、小さいお子さま連れでも安心して利用できます。

赤ちゃん用備品の無料貸出しもあるので、荷物を減らすことができるのもママに嬉しいポイント。

さまざまなコンセプトルーム

キャッスルルーム

毒リンゴや魔法のランプなど憧れのプリンセスをイメージしたモチーフ満載の“お城”をテーマとしたお部屋や、冒険家気分を満喫できるお部屋など、さまざまなコンセプトのお部屋が揃っています。

子どもはもちろん、大人もワクワクしてしまうような心踊る空間が幅広い世代に好評のホテルです。

まるで別世界!おとぎの国に迷い込んだようなホテルステイを満喫

まるで別世界!おとぎの国に迷い込んだようなホテルステイを満喫

トラベル

「ホテルオークラ東京ベイ」

ホテルオークラ東京ベイ

ヨーロッパの宮殿のようなオンリーワンリゾートホテル

ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」から徒歩3分のところに位置するホテル。ヨーロッパの宮殿を思わせるようなエレガントな空間で、優雅なひとときを楽しみましょう。

癒やしの空間「エグゼクティブスィートルーム」

エグゼクティブスィートルーム

10F~11Fの高層階からの眺望が楽しめる、広さ71平米のゆったりとしたお部屋。ベージュとオレンジの色調が自然と心も体も癒やしてくれます。

窓からは、部屋の向きによって東京湾や東京ディズニーリゾート®の景色を望むことができます。洗練された空間とラグジュアリーなおもてなしで、贅沢なリゾートステイを満喫してみませんか。

一流ホテルのおもてなし。 舞浜で贅をつくす特別なステイ

一流ホテルのおもてなし。 舞浜で贅をつくす特別なステイ

トラベル

「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

ピンクの外観がかわいい本格リゾートホテル

ピンクのかわいらしい外観が印象的。3Fのメインロビーには、最上階まで吹き抜けの感動的な空間美が広がっています。壮大なスケールの空間デザインに圧倒されること間違いなし。一日中美しい時間を過ごすことができるはず。

特別フロア「リヴィエラ・オーシャンビューデラックスルーム」

リヴィエラ・オーシャンビューデラックスルーム

11F〜12Fに位置する特別フロア「リヴィエラクラブフロア」にある「リヴィエラ・オーシャンビューデラックスルーム」は、名前の通り全室オーシャンビューのバルコニー付きのお部屋。

優しいカラーで統一されたかわいらしい雰囲気で寛げるのはもちろん、上層階ならではの絶景を堪能できます。また、特別フロア専用ラウンジでサービスを受けられたりと、ワンランク上のサービスも充実しています。

感動の空間「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」で夢の続きを

感動の空間「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」で夢の続きを

トラベル

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ワンランク上のラグジュアリーリゾート

個性的な屋外プールや幅広いジャンルの上質なレストラン、スポーツ&レクリエーションが楽しめる複合施設「オアシス」が展開されていたりと、さまざまな魅力がいっぱい詰まったホテルです。

パークで遊ぶだけでなく、ホテルでも遊べる充実のステイを満喫できるはず。

海がテーマのゴージャスな客室

パークウイングルーム

フロアごとに異なる4つのテーマカラーと、壁一面のヤシの木のオブジェで南国のシーサイドリゾートを演出した「パークウイングルーム」。明るく爽やかな雰囲気で、ファミリーにもカップルにもおすすめのお部屋です。

船旅をイメージした明るく涼しげな客室

オーシャンドリームルーム

ブルーを基調にウッド調の家具を配置した「オーシャンドリームルーム」は、大海原での船旅を連想させるデザインとなっています。パークの夢の続きを感じるような、ワクワクする空間を楽しんで。

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で夢の国へ

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で夢の国へ

トラベル

「東京ベイ舞浜ホテル」

東京ベイ舞浜ホテル

吹き抜けが美しい!開放感あふれるホテル

ひときわ目立つ円柱形の外観。館内中央は、11Fまでの円形アトリウムになっており、全面ガラス張りの天井から自然光が降り注ぐ美しい空間が演出されています。

客室やレストランのほか、ショップやスパ、独立型のチャペルなどの施設が揃っており、2Fには宿泊者専用のリラクゼーションスペースもあります。パークで遊び疲れた体を癒やすのにもぴったりですよ。

パークビューが楽しめる「ハースシンフォニールーム」

ハースシンフォニールーム

10F~11Fにある広さ35平米のハリウッドスタイルのお部屋。アースカラーを基調とした落ち着きの空間が疲れた体を癒やしてくれます。お部屋の窓からはパークの景色が見えるので、夢の世界に思いを馳せながら過ごすことができます。

また、「ハースシンフォニールーム」がある「ハースフロア」に宿泊すると、朝食サービスなど、特別な特典が受けられるのも魅力的です。

「東京ベイ舞浜ホテル」で光り輝く癒やしのステイ

「東京ベイ舞浜ホテル」で光り輝く癒やしのステイ

トラベル

オフィシャルホテルで夢の余韻に浸るホテルステイを

東京ディズニーランド®や東京ディズニーシー®で遊ぶ方は、便利な宿泊者特典もぜひ利用してみてくださいね。

バラエティに富んだ非日常的な体験をできるオフィシャルホテルで、パークで感じた夢の世界の余韻に浸りながら過ごしてみませんか。

  • Share on

関連する記事

おすすめの記事