おでかけ動画マガジン

おでかけ

公開 2019.02.16

PR / 株式会社コーセー

あの思い出をもう一度。#帰ってきた平成最後の夏

気楽に過ごせるグアムの旅へ

グアム

日本から飛行機で約4時間。到着したのは、南国の風が心地良い常夏のリゾート地・グアム! 年間を通して半袖一枚で過ごせるような快適な気候のなかで、ショッピングや観光、グルメだけではなく、多種多様なマリンアクティビティにも挑戦できます。

日本から気軽に行けちゃうグアムへの旅行は、年々人気が高まってきているそう。去年の夏、SNSでも大人気となった「#平成最後の夏」をもう一度、ここグアムで満喫しましょう。

パラセーリングで気ままな空の旅へ!

パラセーリング

快適な2人乗りのベンチシートに座ったら、ボートの船尾からドキドキのテイクオフ! ゆったりと空の旅を楽しみましょう。グアムの美しい海や街並を眼下に眺めながら、友達同士やカップルで夢のようなひとときを過ごせます。

パラセーリング

ふわふわと浮かぶパラセーリングは、テイクオフから着地まで安定感抜群。上空ではGoProを使っての撮影もできちゃいます。南国の楽園を空の上からも堪能できる、おすすめアクティビティです。

水しぶきと一緒に楽しむジェットスキー

ジェットスキー

実は日本ではライセンスが必要なジェットスキーも、ここグアムでは誰でも気軽に体験OK。最初は操縦の練習が必要ですが、慣れてきたらすぐに、快適なドライブを楽しむことができます。

ジェットスキー

風を切って水しぶきをあげながら、海面を自由気ままにクルージング! 一人ひとりが自由にジェットスキーを運転できる、爽快感MAXの人気マリンスポーツです。

「#平成最後の夏」を楽しむアイテムと一緒に

日焼け止め

常夏のグアムで「#平成最後の夏」を思う存分大満喫! ただし、強い紫外線のなかで思い切り楽しむためには、日やけ止めがマスト。ホテルを出る前に、リニューアルした「スポーツ ビューティ サンプロテクト ミルク」を忘れずに。

日焼け止め

「スポーツ ビューティ サンプロテクト ミルク」には、新開発の「密着イオン技術」が搭載。強固な膜が紫外線から肌をしっかりと守ってくれながら、さらりとして負担感のないテクスチャーとなっています。密着性の高い膜は汗や水、こすれにも強いので、夏のアクティビティにもぴったり!

商品概要

「スポーツ ビューティ サンプロテクト ミルク」
60mL 2,400円(税別・編集部調べ)
20mL 1,000円(税別・編集部調べ)

ジェットスキー

まだまだ終わらせたくない「#平成最後の夏」は「スポーツ ビューティ サンプロテクト ミルク」と一緒に! 記憶に残る、素敵な思い出を作りませんか。

スポット情報

アルパンビーチクラブ

アルパンビーチクラブ

997 S.Marine Corps Dr.,Tamuning,Guam USA 96913

+1 671-649-5200

詳細はこちら

取材協力:株式会社コーセー
企画編集:ルトロン編集部

この記事が気に入ったらアカウントをフォロー

関連する記事

おすすめの記事